ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
初めての方へ
日常
単位
ポケモン
エターニアオンライン
TOEOで出会った人
テイルズ
その他
リンク
以前の記事

パーティが中々組めない…

d0071425_2273518.jpg

グミロード(?)を作っている人の図。いらないアイテムの在庫整理だったらしく最後は周りの人達におすそ分けしてました。和む~(笑)、このゲームたまにあるこういうまったり感がたまりません。後、300人くらい集まったミミ占いっていうイベントの画像も取っていたのですが、間違えて削除…あのイベントもなかなか面白かったです(な~んにも貰えるものは無かったけど)。




さてここからは今日の日誌。お昼から夕方までキノコ→ヒトデと乱獲。ソロでも大してレベル上げ自体はキツくないんですけど、さすがに暇すぎて心が折れる。大体ソロオンリーだったらオンラインやっている意味無いしね(なんだかんだいって効率も欲しいし)。ミンツの中央広場でのんびりパーティ(以下PT)を組んでくれる人を待つも組める気配があるようなないような…。中には組む事になっても聖晶霊術士さんがいないとキツそうで結局ダメだったり、ちょうど剣士が入れそうなPTがあっても知り合い待ちだったりとか…結局は組めそうで組めない。あまりに退屈なのでヒトデ狩り→一段落→ミンツ中央広場で休憩を繰り返す。

やっとこそコバlv15の時にlv17の聖晶霊術士さんが…。千載一遇のチャンス!とばかりに話かけるとやっとこさPTを組める事に。でも何故か回復が嫌らしくlv10の挌闘家で入りなおすとの事。正直「えーーーっ」と思ったんですけど(笑)1人で寂しく狩るより人がいた方が楽しいのでlv10挌闘家「世良稔」さんとPT組む事に。嫌な予感を感じつつも少し遠出をして大木を刈りに行く事に。…これが予想に反して意外とおいしい。だって経験値100以上は余裕でイケるもの♪しかし…削られ方が半端ない…主に僕が。lv15の剣士とlv10の挌闘家なのに何故かというかやはりというか3倍近い被ダメージが…いくら攻撃力が高いといってもこれは流石にキツイ。防具も最新の物買ってるのになぁ~。少~し相談した結果、聖晶霊術士さんをPTに迎え入れる事に。しかし何処にも聖晶霊術士さんの気配を感じずミンツまで戻る事に。戻ったところで丁度良いレベルの人が中々いない…あきらめようかと思った矢先lv10の聖晶霊術士「アラストオル」さんが!…といっても僕と彼ではlvが6も離れている…これって大丈夫なの?(笑)まぁ大丈夫だろうという事で(なんてアバウトな!)早速勧誘。2言返事でPTを組んでくれる事に。

2人で刈ってた大木じゃ旨みに欠けるのでもうワンランク上の大木を刈る事に。人気の狩場らしく自分達の他に2~3組居る事に軽くびびる。この大木、おいしいっちゃーおいしい(経験値120程度)のだけれども相変わらずこっちの消耗が激しすぎる…。誰の被弾が多いかは最早言うまでも無い…。それに相変わらず誰かさんはコンボとかミスりまくってたしネ!………ほんまにごめんなさい、もう少し練習しないと。効率はソロより少しおいしいかなぁ~という感じだったと思います。まぁ僕のソロの効率は死ぬほど悪いのでやけにスムーズに感じましたけど(笑)。にしても3人だと休憩の時に退屈しないのが良い!(僕は)大して苦痛を感じずに刈りを楽しみました。三人で大木を刈り始めて1時間~1時間半程度たった頃2人が羊に呼ばれたようなので解散する事に。バッチリ、フレンド登録もしてもらい(lvも17まで上がったし!)今日はなんだかんだで満足でした!
[PR]
by koba-koba3 | 2006-06-05 02:30 | エターニアオンライン
<< 死にまくり 初日 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧