ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
初めての方へ
日常
単位
ポケモン
エターニアオンライン
TOEOで出会った人
テイルズ
その他
リンク
以前の記事

死にまくり

d0071425_1304188.jpg

モルルは人がいなくてとても静かです。真ん中のお坊ちゃんっぽいやつが僕(koba)です。

お昼はまた一人でヒトデを狩りにいく事に。………寂しい………それにつまんなねぇ~パーティー組みたいよっ!という事でいつも通りミンツ中央にゴロゴロしにいく事に。なんとそこでうしにんさんに会う。いや、そりゃいるにはいるだろうけど…なんか実際あってみるとビックリ。おそるおそる話しかけてみると気さくに返事を返してもらいました。おーいい人だー♪という事で少しお喋りに付き合ってもらいました。その後キークエストを進める事に…。う~んバグのせいで何度やってもすすめられない…GMコールするも大して役に立たなかったので、一旦剣士を辞めて戦士を育てる事に。上の画像はそんとき撮ったやつです。なんで戦士かっていうと人口が少なそうだからです、人とかぶるの嫌なもんで(笑)。というワケで戦士をlv5まで育てた後用事が出来たので一旦オフ。

夜再び剣士(コバ)でONする事に。諦めが悪いもんで、再びキークエストに挑戦してみると、偶然にも対処法を発見!明日あたりにでもナムコにメールでもしておこうっと。キークエストを一定まで進めるも少し行き詰まり(アイテム不足)をみせてきたので狩りに行く事に。丁度lv17の聖晶霊術士さん(もっきゅーさん)を発見!(ちなみに僕のlvは18です)早速PTのお誘いをしてみると2つ返事でOKを貰いました。他にも人を募集してみるも集まる気配が無かったので2人で狩りに行く事に。

…………狩場につくやいなや溜め攻撃をくらいまくって瞬殺される僕(ちなみに1匹目です)。結構長い距離をもっきゅーさんにおんぶしてもらいスゴイ罪悪感を感じました。気を取り直したところで再び狩場に。再チャレンジ!…………2~3匹狩ったところで溜め攻撃で瞬殺される僕………ホント死ねばいいのにネ!(僕が)。流石にまたおんぶしてもらうのは気が引けるので自力で戻る事に。再び狩場に到着し、三度チャレンジ!盗賊をメインにしようと思ってたトコロだけども、木と鳥をメインにしてみると…これがなかなかいい感じ(なんたって溜め攻撃してこないから)。そこそこ順調なペースで狩りを続け、たまに乱入(襲ってくるんです)してくる盗賊も溜め攻撃の潰し方のコツを(やっと)掴んだようで、既に相手にならず。…まぁHP・TP共にギリギリの戦いには違いないんですが(苦笑)。後、溜め攻撃を潰すのは特定のスキルを重ねればいいことに初めて気付きました。コンボ決めないといけないのかと今までずーーーーっと思ってました………ホントのホントに死ねばいいのにネ!(僕が)。ヒトデと戯れていた代償です(笑)。

んで、適当に狩りを続けそろそろ終わりにしようかーというところでとうとうやってきましたよ、今回3回目のDEATHがっ。死因は勿論デスノート(こんなに死ぬなんてそれしか考えられないよっ!)なワケも当然無く、今回はもっきゅーさんの回復が遅れた事。まぁ迷惑かけっぱなしだったのでこれはしょうがないです。大体もっきゅーさんが回復遅れたのだって火力高いクセに中々敵を殲滅できない僕をフォトンとかで援護してたせいだし…。もっきゅーさんえらく謝ってましたが謝りたいのはむしろ僕です。ほんとにすいません。その後はお互い時間が無いという事なのでそのまま落ちる事に。それでもソロより全然稼げてるしね!(普段どんだけ効率の悪い狩りをしてるんだろ)

お互い気まずい狩りになっちゃったかなーと少し反省。まぁ今回の事で僕のレベルも少しは上がった(と思う)し、次からはPT組んだ人に迷惑かけないようにと固く心に誓ったわけでした!(今日はlv19で終了)
[PR]
by koba-koba3 | 2006-06-06 02:05 | エターニアオンライン
<< 時間的には昨日の事です パーティが中々組めない… >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧