ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
初めての方へ
日常
単位
ポケモン
エターニアオンライン
TOEOで出会った人
テイルズ
その他
リンク
以前の記事

時間的には昨日の事です

d0071425_20203020.jpg

同じ狩場に3人いるのに黙々狩る3人。PT組みたいな~と思いつつもそんな勇気が出ずに寝てる図。




今日も基本的にソロ。アルクトゥルス高原で木を狩る。この前までPT組まないと狩れなかったのに今じゃソロでもイケルイケル!半分以上寝て過ごしている気もしないではないですが、気にしたら負けです(笑)。レベルが1上がったところでミンツでだらだらするもPT組めず…でもアラストオルさんともっきゅーさんがいて、軽~くお喋り。

その後再び同狩場で狩りを再開すやいなや、戦士さん(zappuさん)に声をかけられPTを組む事に。その後、格闘家さん(好好さん)、魔晶霊術士さん(キュオさん)と立て続けにPTに勧誘するzappuさん、お~頼りになる♪何気に4人PTは初めてなので嬉しいです。

盗賊を狩る事になるも、1セット狩ったトコロで休憩中に襲われコバとzappuさん死亡…。僕は一体何回死んでるだろう…。教会におんぶしてってもらう途中カーロックスというものを知る。世の中には便利なものがあるんだなぁ…。気を取り直して狩り再開、みんな1ずつレベルが上がったところであんまり経験値が入らなくなってきたので、別の狩場に移動。

lv25~lv30の狩場らしく木のクセにとても強い。倒せるっちゃー倒せるのだが効率が非常に悪いので僕の提案で別の狩場に移動。ラシュアンの近くなので、レベル30↑の狩場を通らなくてはいけないらしく非常~に危険だったのですが、キュオさん追従でなんとか切り抜け事に成功。2セット程中々良い感じで狩る。強いて言うならキュオさんのTP消費が激しいといった感じ。…なので「ミストいらないですか~?」というキュオさんの提案にすんなりOKを出す3人。他の2人はともかく僕はミストの効果よく分からないので頷いていましたよ!ミストっての正式にはディープミストという術で敵の攻撃が避けやすくなるという効果である事とその効果の大きさはその後すぐ知る事になるとは…。

(今思えば)当然のように瞬殺されるコバ。…許して下さい(色々と)。

その後ラシュアンの教会にて皆疲れたようなので雑談。好好さんが眠たくなって途中で落ち、その後1時間程Oβ時からプレイしているというキュオさんの話を興味深く聞き、始まりの街ラシュアンの名所を案内してもらったところで僕も落ち。最後に「また遊びましょう」とzappuさんに言われて、嬉しかったです…て、あ~フレンド登録忘れてた~。まぁlv近いしみんなそのうちまた会える事でしょう♪(今日はlv21で終了)
[PR]
by koba-koba3 | 2006-06-07 20:49 | エターニアオンライン
<< 今日のSSは無し 死にまくり >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧