ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
初めての方へ
日常
単位
ポケモン
エターニアオンライン
TOEOで出会った人
テイルズ
その他
リンク
以前の記事

今日のSSは無し

ヒトデと戯れていたトコロを撮っていたのですが、保存し忘れ…。まぁ特に珍しいSSでもないからまぁいいか。

お金が全く無いのでlv上げも兼ねてヒトデを乱獲する事に。意外と効率がいい事にビビる。う~んあんまり背伸びするのは良くないのかも…。いつものようにレベルを1上げたトコロでミンツでゴロゴロ。今日は「どうしてもPT組みたい~」という気分でも無かったので、のんびり誘われ待ち。案外早く誘われてビックリ!戦士さん(エリさん)とPTを組む事になりその後剣士さん(シルさん)とPTを組む事に。他に人がいなかったので盗賊(エラント)を3人で狩りに行く事に。今回3人とも初心者ぽかったような感じなのでこれはこれで良いと思うんですけど、前衛三人で組むのは上級者からしたらどうなのかな~と。僕はソロが寂しいので近いlvでPTが組めればなんでもいいんですけどね。

狩場について速攻DEATH!エリさんが。HP、TP共にヤバイ時にエラントに襲撃されて戦い続けたのが死因。とりあえずおんぶしてカーロックスでミンツに戻る事に。…っが!カーロックス乗り場でお金が足りない事に気付く(汗)。駄目元で近くにいた人に「お金を恵んで下さい~」とセイ。するとなんとなんと優しい人が600ガルドを恵んでくれる!世の中良い人いるもんだなぁ…♪と感慨にふけつつ再び狩場に到着。再び狩りをするも30分程狩ったトコロで僕とシルさんがDEATH。lvが上がったばっかという事もありシルさんが自力で帰ってくれる事に。申し訳無いです。その後まったり狩りを楽しんだトコロで今日は終了!その内に僕は1回死んで自力で戻ったりしてましたけど!(笑)

にしてもやっぱりPTはいい!寂しく無いのが!(笑)にしても僕はちょい死にすぎてるからなんとかしないとしないといけないのだけれども…。(今日はlv22で終了)
[PR]
by koba-koba3 | 2006-06-08 11:53 | エターニアオンライン
<< 寝てました。 時間的には昨日の事です >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧