ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
初めての方へ
日常
単位
ポケモン
エターニアオンライン
TOEOで出会った人
テイルズ
その他
リンク
以前の記事

寝てました。

SS撮ってたのに間違って消してしまったー。今回は流石にショック!僕は死にたいよ…。



前回次lvまで後2%のトコまで上げてたのでさっくり上げる。その後もソロを続けようかと思ってたけど、とても眠たいので「こりゃPT組まなくちゃやってられん」(どんな理屈だ)と思い、いつも通りミンツへ。寝っころがって誘われ待ちをしていて「簡単には誘われないなー、よしよし少しうとうとするか」と思った瞬間、意識が飛ぶ。

気付いたら5時間経ってました…。

「僕の体はどうやら睡眠を欲していたんだな」と気付くのに5分。とりあえずチャットのログをチェックしてみる。するとなんと驚く事に話題に僕の名前が出てるっ!こりゃどうした事だろうと入念にチェックすると昨日の日記にコメントを頂いたアクアルさん(魔晶霊術士さん)に話かけて頂いていた模様!よく見ると近くにホウキボシさんも!2人ともに僕はシカトぶっこいたようです!僕は死にたいよ…。アクアルさんはホウキボシさんの事をこの日記の事で知っていたようなので(推測)、ホウキボシさんに僕の事を「コバさんってブログ書いてる人ですよね?」とか質問してるのを読んで非常に焦る…。ホウキボシさんここのアドレスしらないや…・。というワケで急いで挨拶をする。するとすぐに返事を返してもらう♪二人共落ちる様子は無かったので一安心。暫らく3人でお喋りをする事に。アクアルさんの丁寧語っぷりに驚く、「おブログ」だなんて(笑)。(今思い出したのですが、このお二方の他に話しかけて頂いた方がいたらすいませんっっ)

しばらくお喋りを楽しんだ後、アクアルさんが「せっかくだから何か狩りにいきませんか?」と提案。3人で狩りに行く事に。lvが離れているのが少し気になるも、ひじょ~に楽しみ♪荒野で木を狩る事になる。剣士には支援系のスキルがほとんど無いのでこういうPTだと非常に役立たず(背伸び狩りになるので火力は無いに等しい)、ひたすら気絶を狙ってました、ホウキボシさんアクアルさんごめんね…。それにミストかけてもらっても被ダメが半端無いのも辛い、ホウキボシさんが壁になってくれないと、アホみたいに削られてました。それでも死んだのは一回だけと僕にしては上出来の結果(それでも死んでるんかい)。アクアルさんのグミが絶妙でした!僕のレベルがやっとこさ上がったトコロで今日は解散する事に。早くレベル上げて2人と狩りに行きたいな~。壁までもう少し!(今日はlv25で終了)
[PR]
by koba-koba3 | 2006-06-11 07:34 | エターニアオンライン
<< かれこれ6時間 今日のSSは無し >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧