ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
初めての方へ
日常
単位
ポケモン
エターニアオンライン
TOEOで出会った人
テイルズ
その他
リンク
以前の記事

かれこれ6時間

d0071425_716123.jpg

やっぱり4人PTはいいなぁ…♪



とりあえず、オレンジグミを集めないといけないと思い、ひたすらキノコを乱獲。先見の刻印も後々の事を考えると必要になるかもしれないので、デカキノコもついでに。当然1時間やそこらで出るワケも無いけどこの狩りは日課にしようっと、継続は力なりともいいますし。オレンジもいい具合に集まってきたので、アルクトゥルス高原で木+熊をそれなりに狩る。ドロップが中々多いのでお金はいい感じかも♪lvが上がったところでいつも通りミンツへ。

オークションとやらを一目見たい事もあり、ミンツでのんびりしようかと思ってたら速攻でPTのお誘いが!最近よく声をかけて頂き嬉しい事この上無しです♪すまいるさん(挌闘家さん)とPTを組む事になり、「人が集まらなかったらエラント辺りで遊びますか~?」などなどのんびり会話しつつ後衛さんが通りかからないか待つことに。すると丁度ポン酢さん(魔晶霊術士さん)が通りかかり速攻で勧誘→即OK。う~んこんなに順調にPTが集まるのは初めてだ…(笑)。聖さんが欲しいなぁ~という事でのんびりと3人で構えているとモルルからやって来たカルトさん(聖晶霊術士さん)を発見!30分くらいで4人PTを組めるとは…。今日は足を引っ張らないようにしないと…。

ムフリッド荒野に木を狩りに行きたかったのだけれども、イベント中(水晶霊災害)だったので泣く泣く諦める事に…。仕方無いのでレグルス周辺に遠征しハイポアスを狩る事に。美味♪なのだけども衰弱が…ただでさえTP不足なのに非常にツライ。すまいるさん共々TP0で突撃する事もしばしば(笑)。だってグミの消費がなぁ…。しばらく狩ったトコロで皆でご飯休憩。僕ご飯作ってなかったんだけどなぁ…(笑)。しばらく休憩を取っているとカルトさんが用事でちと落ちる事に。むぅ…。

戻って来た2人と相談した結果しばらく3人でマホガニーを狩る事に。カルトさんが抜けた分(一人だけlvが3程突き抜けていた)PTの平均lvが落ちたようでマホガニーが非常においしい敵に。衰弱も無い分長い事狩れるし、何より効率が良すぎる!ヤバイ!というワケでひっきりなしにマホガニー伐採。途中で僕だけご飯休憩を取らしてもらい、追従+戦闘が始まったらオートをクリック、でしばらく2人に狩ってもらってましたが、効率が全く落ちていないのにびっくり。…僕いるのかな(笑)?僕がご飯休憩中にすまいるさんの友達のガウ=バンさん(聖晶霊術士さん)が到着。休憩後話してみるとなんと以前にPT組んだ事があるとの事。全く覚えが無いので少し戸惑う。すると別キャラだったとの事…、うん納得。んーそれにしてもそのキャラとキャラの差が激しいなぁ、………この野郎め(笑)!

ガウ=バンさん以外の全員が壁(lv29~lv30は上がりにくい)に突入したところで狩場を変えるコトに。イベントも終わったとのコトでムフリッド原野の木を狩る事に。ふむ、非常に効率が良い!マホガニー以上だ♪他の3人が上手なので、スキルの消費が抑えられるのが大きい。それに回復は気にしなくていいし、敵の死ぬタイミングも分かってきたし、他の人が使うスキルも大体把握。自分が何をすればいいのか分かりやすい。今までで一番組みやすいPTだ!ひたすら木を狩って2時間半程度経ったころ(だったかなぁ…よく覚えて無い)、全員が壁を突破!時間を見てみると最初にすまいるさんと会ってから7時間以上経ってる…。休憩の時間を差し引いても6時間以上狩り続けていたコトに(笑)。そりゃこんだけ狩ってたら壁も突き抜けますわ。終始皆でワイワイやったし、称号(いけいけコバっち!)も貰ったし、飲んだくれてたし(?)、非常に楽しかったです♪またPT組めるといいなぁ…と思ったトコロで今日は終了!(lv30)




アクアルさんとホウキボシさんからウィスもらうも今日はひたすらPTで狩り続けていたので、満足に返信もできず…申し訳ないです。でもlvが近づいたから良い感じでPT組めるように!今度狩りに行きましょう♪
[PR]
by koba-koba3 | 2006-06-12 07:16 | エターニアオンライン
<< 三国一のイイ男 寝てました。 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧