ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
初めての方へ
日常
単位
ポケモン
エターニアオンライン
TOEOで出会った人
テイルズ
その他
リンク
以前の記事

どうやら僕が知らないといけないのは1と0の間

ふぃ~。露店で寝落ちしてたらPCの電源飛んでる始末(汗)。SSも消し飛んでるし、記憶も飛んでるので覚えている事をツラツラと。てか名前とか間違ってる可能性大なのです!





日課をかる~くこなした後、ラシュアンにてPENクエスト。村長のパシリを続ける事1時間。やっとのこさデーモンリングをゲット!ミンツに戻ってゴロゴロしようとしてるといきなりPTのお誘いが。最近よく声をかけて頂きとても嬉しいです。

美冴さん(剣士さん)、カオルさん(聖晶霊術士さん)、ポン酢さんとPTを組む事に!てかポン酢さんに名前忘れられてるし~(泣)。なんとか思い出してもらってよかったよかった♪ストローワームを狩りに行く事になる。てか美冴さん巧い!シャープネス有りなのにシャープネス無しの僕よりTP消費が断然に少ない!ガード有りと無しじゃTP消費が全然違うくてビックリ。こまめにガードする(しつつ殴る)大切さを学びました。途中でポン酢さんが落ち、カオルさんがクロひつじさん(挌闘家さん)を勧誘して、再び狩り!しばらく狩ったところで今日はお開きに。

ミンツに戻ってゴロゴロしようとしてると、蒼煌さんがシャウトでPT募集している!これは参加しなくては~と探しているとなんと向こうからお声をかけて頂く。ありがたい事です。Gneisenauさん(聖晶霊術士さん)との3人PTに♪しばらく待つも魔晶霊術士さんがいないので、挌闘家さんを誘うという事に。蒼煌さんのリストに入っててONしてて丁度レベルが良い挌闘家さんと言えば…来ました!西和さんです!

この4人で再びストロー狩りに。皆でワイワイやりながらまったりと狩る(最後らへんはTP切れがほとんど無くて連戦だったけど)。しばらく狩ったトコロでお開き。淡々と書いたけどやっぱり蒼煌さん、西和さんと組むのは楽しいなぁ~♪また組みましょう♪後Gneisenauさんをバッチリフレンド登録。3rdらしんであんまり出番が無いらしいのですが(汗)

ミンツに帰って露店出そうかとしているとアクアル姉さんに話しかけられる!少しお喋りした後狩りに出てくるとの事。いってらっしゃい~♪と思っていたらルーンが速攻で売り切れる。しかも西和さんがPT募集のシャウトしてる!その内容から西和さんアクアル姉さんのPTらしい!こりゃ参加しなくては~という事で露店を閉めてお2人のPTに混ぜてもらう事に。すぐにロベールさん(聖晶霊術士さん)がPTに加わり、本日3度目か4度目のストロー狩りに。

僕のlvが少し高い感じで、ストローさんがやや旨みに欠ける…。むぅ…申し訳ない。後アクアル姉さんのTP消費がきつそうなので「ディープミストとナイトメアいらないかも~」なんて調子こいた事言ってると、今度はロベールさんの消費が…。後衛+前衛3人と後衛2人+前衛2人では戦い方が全然違ってくるんだなぁ…と痛感。本当にPTは難しい。途中大きな熊さんに突撃して瞬殺されたりしたのは愛嬌として(ぇ)、しばらく狩ったトコロで本当にお開き。

何時間あのグロテクスなワームと戯れていたのだろうか…(笑)。兎にも角にも今日はlvがすんごく上がりました♪フレンド登録してる人達と少しlvが開いてきた気がするので(今日ホウキボシさんにwisもらうもPT中でした申し訳無い)、もう少ししたらレア狩りの旅にでも出ますか~。最近は運も良い事だし(今日はルーン2本でした♪)。(lv41で終了)
[PR]
by koba-koba3 | 2006-06-16 13:59 | エターニアオンライン
<< VSキノコ おいも狩り >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧