ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
初めての方へ
日常
単位
ポケモン
エターニアオンライン
TOEOで出会った人
テイルズ
その他
リンク
以前の記事

VSキノコ

刻印が出るまでキノコ君を乱獲しようと意を決っした日。時間的には昨日!
そういや昨日のお昼露店出してたらお隣にどっかで見たことあるような人が…なんとリェールさんでした(notキャラ名)!お喋りに付き合ってもらい感謝感謝。


今日もとりあえずミンツでゴロゴロ。するとちょうどポン酢さんがPT募集してたのでPTを組む事に。人が集まらないのでハイポアスあたりで遊ぶ事に。まったりお喋りしながらハイポアスを狩っているとなんと刻印ドロップ!お~初めてだ~!落ちたのはポン酢さんだけどー(泣)でも良かった良かった♪1時間ほど狩った後僕に用事が出来たのでミンツにて露店を出して落ちる事に。

戻ってきたらいつの間にか落ちてる~(汗)。僕もそろそろ刻印が欲しいという事でとりあえず刻印が出るまでレア狩りをする事を決意。微妙な効果(らしい)先見の刻印を狙うより素晴らしい効果をもってる節制の刻印を狙いたいのですが、鳥を狩らないといけないようなので面倒臭そうなのでとりあえず節制の刻印は保留。フェンサーを狩って大剣のレアも狙いたかったのですが、狩り始めて2匹目で逆に狩られてしまった(だって溜め潰しがスカったんだもの)ので、大剣は露店で買おうと…最近売ってないんですけけれども(汗)

一番狩りやすいキノコを頑張って狩る事に。お金も溜まりやすいですしね!何度か寝落ちしつつも(その間にホウキボシさんからウィスが…申し訳無い)、2~3時間ぐらい頑張ってキノコを狩るも戦利品は…s2ゴシックメイス×1、きいろのかけら×1。な…なんとも微妙~。てなワケでメンテナンスという事もあり今日は終了~。(lv41)
[PR]
by koba-koba3 | 2006-06-17 15:22 | エターニアオンライン
<< I love mushroom どうやら僕が知らないといけない... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧