ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
初めての方へ
日常
単位
ポケモン
エターニアオンライン
TOEOで出会った人
テイルズ
その他
リンク
以前の記事

のんびりと

d0071425_3282285.jpg

ある方の影響を(勝手に)受けて少しだけバロールに一人旅。何回か殺されそうになったけども、なんとか逃げ延びました(笑)。なかなかよさそうな狩場を見つけた事もあり、また行ってみようっと。毒が多いのがなんとも嫌なイメージではあるのですが。今回は1人旅が寂しくなってきた事もあり、すぐに撤収したけど孤独恐怖症(?)が発症しなければじっくりいきたいなぁ…。モルルを軽く攻めた後バロールを放浪する予定。

1人は寂しい…とすっかり都会に慣れてしまった僕は再びミンツへ。ミンツにてPTを組もうとするが中々組めず。仕方無いので日課のキノコ狩りをこなす事に。アクアル姉さんを発見するもギルド(?)の人と一緒にまったりと狩りをしているようなので、かる~く挨拶をする程度に。可愛い可愛いキノコさん、今日は何も落としてくれず。…絶滅したらいいのに(ぇ)。

その後ミンツにてオークションとやらに参加してみました。刻印もほとんどもってない僕はそこそこ貯まったきいろのかけらをきしょうせきに変えて出品する事に。…すぐにひどく場違いな場所だと気付く。出品のほとんどは刻印やらなにやらで、きしょうせき一個で出品している自分が心底恥ずかしい。それなりに需要がある…のか?3万で落札してもらいそれなりに満足。あまりに場違いな場所なので、落札後すぐに会場を出ました。お金を持ってたり、高額の刻印を出品していたらヒリヒリするんだろうけどな~、しばらくは縁の無さそうな場所だと思いました。

その後ミンツにてPTを組む事に成功。剣士・剣士・戦士・聖晶霊術士、というPT構成。SS消してしまったのでPT組んだ人の名前忘れてしまいました~(泣)。ひたすらラシュアン近郊の熊を狩る。非常に美味♪てかもう一人の剣士さんが火武器を持っててその威力に激しく驚く。こりゃ、スゴイ!僕も作らねばっ!後、1回だけ死んだんですけどその時は丁度支援切れてた時に襲われたワケで…うん!しょうがない!(ポジティブ思考)なお狩場に行く途中で蒼煌さんに会う。おお~レベル抜かれてる~!2ndなのに頑張ってるんだなぁ~と思いつつ軽くお喋り。これから確実に僕のlv上げはペースダウンしそうなのでもう組む事は無いのか…と思うと悲しくて堪らない…。まぁ運がよければまた組めるでしょ♪(激しくポジティブ思考)

PTが解散した後、再びキノコを狩りに。そこで冒頭の「僕に1人旅を決行させる影響を与えた方」に偶然会う。まぁ僕が勝手に影響を受けているだけですけど(笑)。サッカーの話題やソロの心得など全く関連性の無い雑談を楽しんだトコロで今日は終了!(lv45)







最後の雑談してる時にも思ったのですが、さるお方は本当にこのゲームを楽しんでるんだなっと。一方僕は少し生き急いでるのではないか…と思ったり、まぁゲームの話ですけど(笑)。実は7月末から9月初頭ぐらいまでONできないので(お金は払ってアカウントは維持)、一気にlvを上げたりしないと~などと思ってたワケですが、それはちょっと違うなっと。やっぱりゲームなんだから自分が楽しまないと♪最近は頑張ってアホみたいにPTを勧誘したりして効率だけを求めていた気がします(一時期は逆に勧誘されまくってたワケですが)。今はのんびりまったりしばらく1人旅でも楽しんでみるか!って感じです。まぁ一人で「はぅ…」とかいいながら寂しく狩っているのがオチだと思いますのでお友達リストの皆様はお気になさらず、こんなヘタレ剣士でいいのでしたらお気軽にPTに誘って下さいな♪
[PR]
by koba-koba3 | 2006-06-19 04:10 | エターニアオンライン
<< まったりと I love mushroom >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧