ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
初めての方へ
日常
単位
ポケモン
エターニアオンライン
TOEOで出会った人
テイルズ
その他
リンク
以前の記事

まったりと

まずは日々の日課をかる~くこなす。するとなんと先見の刻印が!キノコ可愛いです~♪大繁殖しちゃいなよ!(謎)

その後モルルを探検しにいくため港へ。途中でうしにんさんに出会い軽くお喋りしたりして、出足は好調!?モルル港付近の敵を適当に狩っているとルーンボトルをドロップ。いつもこれくらい順調に出てくれたらなぁ…。とりあえずストア(先見)マントlv3の製作に目処がたったタメ今日はこの時点で大満足。モルル港付近の敵は節制の刻印を落とすのもいるし、レア狩りには中々良さそうです♪

どんどん進んでいくも適当な敵がいない…。メイジ(2体)あたりはじっくり狩りたかったのですが状態異常があまりにもキツすぎて断念。ディープミスト→アシッドレイン→沈黙の三段コンボを喰らった日には…。とりあえずレア狩りするにもPTを組んでないと辛いので、魔力の刻印を狙ってると噂のアクアル姉さんそのうちどうですか(笑)?

どんどん奥に進んで行って赤敵が出てくるあたりにて探索を断念。強いて言うなら49程度の経験値を貰えるデカキノコか、黄色い水を落として60程度(うろ覚え)の経験値を貰える幽霊辺りがソロでの狙い目かな~っと。両方一長一短(通常ドロップが駄目だったりレアが駄目だったり)なのでバランス良く狩っていけばソロはなんとかなりそうでした。まぁ全体的な印象としては経験値を貰いながらレアを狙っていくのはキツイという感じでしたが。

次の予定は再びバロールを探索予定。こっちのが可能性を感じずにはいられないワケで非常に楽しみです。モルルは景色もあんまりよくなかったし(なので今日のSSは無し)、てかもう少し色々回れば良い景色あるのかなぁ…。ってな感じで今日は終了ー(lv45)
[PR]
by koba-koba3 | 2006-06-20 02:59 | エターニアオンライン
<< 再びバロールへ のんびりと >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧