ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
初めての方へ
日常
単位
ポケモン
エターニアオンライン
TOEOで出会った人
テイルズ
その他
リンク
以前の記事

再びバロールへ

相変わらず時間的には昨日!

日課のキノコさんを軽く切り刻み、再びバロールへ。う~む黄色い水はいくらあっても足りません…(オレンジ&パイン精製するタメ)。売らなきゃ良かった…またポアスさんを狩りに行こうと決意。パイングミが中々良い感じに溜まってきたので、お友達に強制的にお裾分けしようかと計画中です。僕のお友達リストに入ってる人達は覚悟しといて下さい!(笑)

バロールで狩り場を探す事1時間程度。フォレストガード(単体)がs1シーブスマント&節制の刻印を狙えて、さらに経験値が49入る事を発見。この鳥さんと戯れてlvを2程上げようと決意。ついでに近くの敵もチェックしてみると、近場の幽霊(経験値0)が熱血の刻印を落とすことが発覚!非常~に良い狩場です♪まぁ両方とも空を飛んでいるというのが唯一のネック…。まぁなんとかなるでしょう♪

という事で少し早いけど今日は終了です!(lv45)










ここからはTOEOに関係の無いテイルズの話題です。興味ない方はスルーして下さい。
まずは↓をごらんアレ(少し重めです)



http://namco-ch.net/talesofdestiny_ps2/index.php



なんとあの名作テイルズオブディスティニーがPS2にてリメイク♪…って戦闘時のキャラが4~5頭身くらいになってる…。これはテイルズオブリバース的なイメージでいいのでしょうか?激しく不安です。オリジナルである2頭身の雰囲気を壊さないようになんとか…。って無理かなぁ…。できれば2頭身にこだわって欲しかったです。そういやPS2の機能をフルに使った「綺麗で可愛らしい2頭身」って感じのゲームは今までにほとんど無いような。PS2だからって「2頭身なんてNG!」なんてワケないのになぁ…なんで2頭身少ないんだろう。

あと「単なる移植ではありません!」というのは、この前に出たロマンシンサガ・ミンストレルソング辺りのような移植と想像していいんでしょうか。う~むまだ発表されたばかりで謎が深く少し不安ですが、なんにせよ注目です♪

PS:ジャンルをみて笑いました。ナムコはこういうの好きですよね~!(褒め言葉)
[PR]
by koba-koba3 | 2006-06-21 20:28 | エターニアオンライン
<< 帰還 まったりと >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧