ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
初めての方へ
日常
単位
ポケモン
エターニアオンライン
TOEOで出会った人
テイルズ
その他
リンク
以前の記事

帰還

例によって時間的には昨日!

世捨て人のような生活にも飽きてきたのでlvが1上がったトコロでミンツに帰還。久しぶりのミンツはやっぱり賑やかでした♪

露店を見て回った後に久しぶりにPTでも組むか~と思いつつ街をブラブラしていると偶然にも蒼煌に出会い、ポン酢さんのお友達の10円さん(聖晶霊術士さん)も一緒で(名前だけは前から知っていた)3人で少しお喋りする。その後ポン酢さんも合流し、4人で雑談を楽しんだ後PTを組んで狩りに行く事に。

ティミットキャバリエを狩る事に!(気持ち的に)久々のPTだったので、ワクワクしながら狩りに出ていったもののその結果はタメ潰しミス多、死亡計4回という荒れっぷり(笑)。皆様すみませんでした~(汗)。lvが飛びぬけて低いから支援系の攻撃をしないといけないのだけどもそんなスキルはいくつも無いです…(泣)。にしてもこの虫けらのように狩られているとやっと自分の位置に戻ってきたんだなぁ~といつも思います(笑)。

その後ポン酢さんが抜けた後、お二方のお友達の滅さん(挌闘家さん)を入れて再び狩りへ!滅さんのタメ潰しが上手なので、2時間(ぐらいかなぁ)程狩って、通ったタメ攻撃はたったの1回。非常に安定した狩りが出来て満足満足。てか僕を入れなかったらもっとスムーズだったろに、連れて行って下さった皆様に感謝!

今日はこれにて終了!(lv48)





追記:時間を置くと色々と忘れてる事が多くて困ります(汗)。アクアル姉さんの3rdキャラに話しかけてもらうも満足に返事ができなかったり(すみません)とか酔ってたせいかシャウトでどうでもいい話を叫んでみたり(ホントにすみません)…ん?忘れてた方が幸せだったのかも…。
[PR]
by koba-koba3 | 2006-06-23 23:17 | エターニアオンライン
<< 最近SS撮る暇ないなぁ… 再びバロールへ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧