ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
初めての方へ
日常
単位
ポケモン
エターニアオンライン
TOEOで出会った人
テイルズ
その他
リンク
以前の記事

最近SS撮る暇ないなぁ…

しかも撮っていても間違って消してしまうという悪循環。とりあえずラシュアンの森西部(?)が非常に綺麗なトコロだと教えて頂いたのでそこは近いうちに撮りにいきます♪

さて、今日ONしたトコロ珍しく「どうしてもPT組みたいよ~」症候群が発症。久方ぶりにシャウトでPT募集するも全く返事が返ってこず…。う~む組めない時は本当に組めそうにないなぁ。仕方ないのでキノコさんと戯れに行く事に。久方ぶりに戯れるキノコさんはいけずだった…。

PT組める人がいないかとキノコ発生地帯とミンツを往復する事数回。するとミンツでいつもの(?)蒼煌さん、ポン酢さん、そして新顔(?)のぢんべろさん(聖晶霊術士さん)のPTがたむろしてるのを発見!蒼煌さんが丁度オネムという事で目出度くPTに入れてもらう事に。にしても本当に僕なんかとPT組んでもらっていんでしょうか(汗)。lvが最大で8程離れているので挌闘家の滅さんと通常攻撃のダメージ変わらないんですけど(笑)。

まぁ何はともあれ、昨日に引き続きティミットキャバリエを狩りに行く事に。しかし今夜は皆さん眠いようなのか昨日9割9分の潰し率を誇っていた滅さんでさえタメ潰しが少し危うい。本当に皆さん疲れきっていたようで1時間半程狩ったトコロで今日はお開きに。てか最後らへんは支援無しで戦ってました(笑)。

その後どうしても熱血の刻印を手に入れたい僕はキノコを狩って出るであろう祈りの刻印を売って熱血を買おうと決意(直接ドロップできる気がしない)!キノコと戯れる事2時間。意識も飛び飛びな中見事に祈りの刻印をドロップ!先見の刻印じゃなくてよかった~。先見の刻印は一応集めてるんで売れないのです。その後もキノコと戯れるが何も出ず…メンテナンスの時間が迫っていたので一旦落ち。

メンテナンス後、露店を開いて寝ようとしていたら、フレンドリストにピカーと光っている人が!なんとアクアル姉さんでなんでも用事があるので起きているとの事。スプラッシュスピンを狩ってペスカトーレのレシピを狙っているそうなので久しぶりにお供に。

アクアル姉さんとまったり狩りを楽しんだあと(結局何も出ず…)祈りの刻印を少し高めの値段に設定して落ち。高値で売るのはあんまり好きじゃないんだけど、こうでもしないと熱血の刻印まで全然届かないのだから致し方なし(てことにしといて下さい…)。売れるといいなぁ…というトコロで今日は終了!(lv48)
[PR]
by koba-koba3 | 2006-06-24 10:00 | エターニアオンライン
<< ジャンル:運命という名のRPG 帰還 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧