ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
初めての方へ
日常
単位
ポケモン
エターニアオンライン
TOEOで出会った人
テイルズ
その他
リンク
以前の記事

レベル上げないといけないけど、上がらないものは上がりません

d0071425_6164482.jpg

このまったり感!最近は終始こんな感じです♪






ONしてみて、そろそろlvを上げないと~という事でまずいつもの通りにキノコさんと戯れた後(やっとこさクリームシチューのレシピGET!)、露店を開きつつシャウトを眺める事、30分。この時点で僕のやる気がどれほどのものかお察し頂けたかと思います…。知り合いの方の1stさんとかが通ったりしてお話してもらってると、運よく西和さんが通りかかったのでまたお喋り。

運が良い事に丁度PTを組むトコロという事なので、目出度くPTを組ましてもらう事に。剣士・剣士・挌闘家・聖晶霊術士さんというPT構成。剣士さんの方はたしか草薙・冬夜さんという名前で聖晶霊術士さんの方は名前を忘れる…。1時間程キャバやら熊さんを適当に狩ったところでPTは解散に。再びミンツへ。

露店を出しながら、そういや今日はオークションだったなぁ…という事でオークションへ。ん~欲しい商品が無い&少し欲しい感じのモノは高いという事で困った困った。カプリコーンは欲しかったのですが100万超え…皆さんノリがよろしいようで…。聡明の刻印の刻印も欲しかったと言えば欲しかったのですが氷武器がどれだけ役に立つか図りかねていたので嶽さんが41万の値をつけたトコロで心が折れ折れ。かぶってなかったら30万くらいで競り落とせていたのにぃ~ときっと2人共思ってたんじゃないでしょうか(笑)、まぁここらへんがオークションの面白いトコロなんですけど。買えるモノがあまりにもなくて(タコは比較的安かったのですが、買う意味が…)、最後らへんに出てきたパナシーアボトル250個を衝動的に8万で競り落とす。冷静に考えたら買うハズの無い値段なのですが、もういいです(笑)。その後ネタで出てきたパナシーアボトル50個を100万台で競り合ってるのをみたりと(本当にお金払ったんだろうか…)、オークションを満喫したトコロで、再びミンツ中央区へ。(てか名前を知ってるだけでブログのネタにしている嶽さんすいません)

ペスカトーレのレシピなどを衝動買いしたりした後、キノコを狩りにいこうとしていると蒼煌さん偶然出会い、一緒にラシュアンに服を買いに行く事に。ラシュアンにて久方振りの店買いで防具を買う。その値段なんと12万…。まぁそれに見合ったヴィジュアルなんで(今回のSSで僕が着ている服です)個人的には大満足なんですけどね!やっとこさ囚人服からおさらばですよっと。その後ミンツに戻って滅さん10円さんを加えてまったりとチャット。ああ~のんびりしてるなぁ♪

その後、みとすさんと約束があったので狩りへ!僕がミンツで挌闘家さんを見つけ、みとすさんがラシュアンにて聖晶霊術士さんを見つける。合流したところ魔晶霊術士さんでビックリ…。みとすさんしっかりして下さい(笑)!てかお二方の名前をまたまた覚えてません…すいません…。熊さんやキャバ嬢を狩る事(変な意味では無いです、決して)1時間ちょっと。PTの合計死亡数は4~5回。やっぱり難しいなぁ…。特に初めて組む方とかはスキルを撃つタイミング、どれだけ潰してくれるか?とか全く分からないのが痛いです。大体1時間くらいで傾向は分かってくるのですが、最近は1時間以上PTが組めませんっ!それに最近適当にスキル連発している本格的に使えない剣士になってます…。こりゃマズイ。最後らへんは魔晶霊術士さんが抜けたので3人で熊さんを狩っていたのですが、3人全員気絶→撲殺、という今までで一番酷い死に方までしました…。結局1時間ちょっとで挌闘家さんと魔晶霊術士さんが落ちられたのでPTは解散。PT構成が微妙だったので迷惑をかけてしまったお二方とはまたPTを組みたいものです。大丈夫!名前をみたらきっと思い出せますとも!

その後みとすさんとラシュアンで2時間程まったりと雑談。またマクロのご教授とかしてもらってとても楽しかったです!…しかし中々ONできないとの事。寂しいなぁ~。というトコロで今日は終了!(lv51)






今日我道斎さんからウィスを貰ってなんとこのブログの話題が!教えてなかった自分にも驚きましたが(忘れてた)、何より第三者からこのブログの情報が回ってきたという事に驚きました!名前を聞いたところPTを組んだ覚えがあるような無いような…特に最近はもの忘れが激しいので結局思い出せず(もし組んだ事があるのならすいません…)。まぁなににしろこの日記読んで下さっててどうもありがとうです。街であったら気軽に声かけて下さいね~♪コメントもお気軽にどうぞ!案外知らない方でも読んで下さっているのだな~と大満足♪
[PR]
by koba-koba3 | 2006-06-26 07:18 | エターニアオンライン
<< 一昨日の事! ジャンル:運命という名のRPG >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧