ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
初めての方へ
日常
単位
ポケモン
エターニアオンライン
TOEOで出会った人
テイルズ
その他
リンク
以前の記事

しゃーんなろっ!

d0071425_18233466.jpg

虎牙連斬はホントに気持ちいいなぁ…♪




今日もキノコと戯れるトコロからスタート。最近はちっとも刻印を落としてくれないキノコさん達ですが、これだけ戯れてたらむしろ愛しい域にまで(笑)。ある程度狩ったトコロでミンツへ。

ミンツに戻るとやけに人が多い…。そういえばギルド実装の初日だったなぁ…。10円さんのギルドクエストを手伝い中にアクアル姉さんを発見し、少しお喋り。その後アクアル姉さんが落ち、10円さんのギルドクエストも行き詰まりを見せてきたので、再びキノコさんとめくるめくる愛の日々を楽しむ。…それにしても最近のキノコはいけずだ(笑)。

キノコと戯れていると滅さんからwisが入ったのでミンツへ帰還。蒼煌さんも駆けつけ早速PT結成!その後僕が雪流さん(聖晶霊術士さん)を発見&スカウトし、伐採の旅に。

相変わらず蒼煌さん&滅さんとPTを組むのは本当に面白い!雪流さんも面白い方で大満足の狩りを楽しみました!最後らへんは雪流さんの壁突破も近付いて来た事もあり、全員TP効率無視の全力狩り(笑)。あまりにスピードが早すぎて雪流さんの支援が間に合わず、支援まったく無しで戦ったり、実に久々に中級スキル連発してみたりととても面白かったです♪なんとか雪流さんが壁を突破したトコロで今日は終了!(lv54)
[PR]
by koba-koba3 | 2006-06-29 18:38 | エターニアオンライン
<< こちとら商売人 一昨日の事! >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧