ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
初めての方へ
日常
単位
ポケモン
エターニアオンライン
TOEOで出会った人
テイルズ
その他
リンク
以前の記事

正味忘れかけてます

2日程後から手を抜いて書いてますよ!


今日は0時あたりまでぼーっと過ごしていると滅さんに出会いPTを組もうというお話に!その後蒼煌さん合流♪聖晶霊術士さんを探す事に!桜樺さん(聖晶霊術士さん)を発見し、速攻で勧誘!仲良く4人で木を狩りに行く事に!

狩る事2時間(ぐらいだったかなぁ…)で僕を除く3人が壁突破!良かった良かった。僕は壁直前までlvを上げる事に成功♪お三方の壁突破に協力出来て僕も嬉しいですよ!





というトコロで今日は終了!(lv58)
[PR]
by koba-koba3 | 2006-07-01 01:48 | エターニアオンライン
<< まったりと商売 こちとら商売人 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧