ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
初めての方へ
日常
単位
ポケモン
エターニアオンライン
TOEOで出会った人
テイルズ
その他
リンク
以前の記事

まったりと商売

蒼煌さんや滅さんとPTを組むのは(壁があるので)もう無理なんだなぁ~としみじみ。頑張れば追いつけるかもしれませんが…パインも作っておかなければならないし…う~む。少し悩んだ後、今日はlvを上げるぞ~!とPTを募集する事に。

…全然組めません。僕が自分からPT組もうとするといつもこんな感じなんですよね~。僕が忙しい時には丁度いいPTがあるのに。う~ん間が悪い。仕方無いのでキノコさんを狩りに行く事に。薬草の根が300個溜まったトコロで早々と切り上げる。ここ2000匹程(薬草の根換算)刻印を見てないのは気にしないで生きる事に。

再びミンツに戻るも結局PT組めず。NPC連れてキャバとか狩るのもいいでしょうけど、タメ潰し下手っぴ&寂しい、という事で断念。そうこうしているとみとすさんからウィスパーで呼ばれる。しばし二人で露店を出す事に。にくなべ50~200ガルドで販売していたのに全く売れないとはどういう事やねん(笑)。その後まったりとお喋りして今日は落ちる事に。

明日もlv上げできなかったらまた1人旅でもしようかなぁ…というトコロで今日は終了ー(lv58)。
[PR]
by koba-koba3 | 2006-07-03 02:05 | エターニアオンライン
<< 剣士考察 正味忘れかけてます >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧