ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
初めての方へ
日常
単位
ポケモン
エターニアオンライン
TOEOで出会った人
テイルズ
その他
リンク
以前の記事

壁突入!

d0071425_0282480.jpg

最近お世話になってます。



蒼煌さんや滅さんと組むには最低でも壁を突破しなくては!既に手遅れ感も否めないのですが、頑張ってlvを上げようと決意。どうやってもPTが組めないので四苦八苦。ラシュアン辺りまで羽を伸ばしていると丁度lvが近いスノーリーさん(格闘家さん)を発見。目出度く実に久方ぶりのPTを組める事に。その後フレンドリストでピカピカ光ってたぢんべろさんを拉致した後ミンツにてBOSSさん(格闘家さん)を仲間に引き入れて目出度く4人PTに!この感なんと2時間もラシュアンとミンツを移動しまくってました(汗)。

ひたすら木を伐採!伐採!伐採!!格闘家さんが2人いると飛燕連脚の連発で非常に効率良くていいですね~。剣士の僕としてはやる事がほとんど無くて暇でしたけど(汗)。タイミングを見て雷神剣撃ったり、烈空斬を重ねたりしていたのですが今日は非常に重くて戦闘中に動きが重くて止まってしまう事も度々(汗)。最後らへんは見た目の敵との距離と実際の差が激しくなってきてスキルを狙って撃つのが不可能になってたのでホント適当にスキル使ってました(笑)。結局1時間半~2時間程度狩ったトコロでスノーリーさんとBOSSさんが壁を突破して目出度くお開きに。

久々にPTを組めて今までに無い感じの狩り方も見れたので満足満足!壁(lv59~60は上がりにくい)突入後50%までで今日は終了!(lv59)
[PR]
by koba-koba3 | 2006-07-05 01:05 | エターニアオンライン
<< 壁突破! 剣士考察 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧