ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
初めての方へ
日常
単位
ポケモン
エターニアオンライン
TOEOで出会った人
テイルズ
その他
リンク
以前の記事

壁突破!

d0071425_882876.jpg

2つ目の壁突破メンバー。







朝少しONしていつも通りキノコさんを狩り、いつも通り何も出ず、いつも通りバロールに行く用意をしていたところでみとすさんを発見したので少しお喋り。そして一旦落ちる事に。

夜再びON。相変わらず頑なにlv上げを決意。実は以前に一回だけPTを組んだ事のある涼乃さん(格闘家さん)を発見してさい先の良いスタートを!その後マリア・ベルネスさん(魔晶霊術士さん)が仲間に加わり最近大人気の聖晶霊術士さんを探す事に。30分くらい経つと涼乃さんのお知り合いの愛染明王さん(聖晶霊術士さん)がたまたま通りがかり目出度く4人PTに。

恐らく最後になるであろう正直飽き飽きしてきた木を狩りに行く事に。剣格魔聖という一番安定する形ながら実は今までこのような形でPTを組んだ事の無い僕は勝手の違いに少し戸惑う…。いつもは攻撃支援がメインなのですがこの構成だとアタッカーをやらなければいけないのです。正直アタッカーなんてlv20台以来やってないので最初は戸惑うものの、1時間くらい狩り続けていくうちになんとか形に。てかアタッカー久しぶりとかどんな剣士でしょうか(笑)。まぁ基本は雷神剣+散沙雨と雷神剣+裂空斬(ディレイの関係から)をタイミングをみて回すだけなのですが、このやり方に気付くまで結構な時間を要する事を考えると相変わらずPTは奥がふかいです。うんうん。

僕がlv61になり木があんまり美味しくなくなってきたトコロで新しい狩場探しの旅に出ますが逆に狩られまくったりと最後に少しご愛嬌がありましたが久々のアタッカーであった事もあり中々楽しいPTでした!壁も突破して満足したトコロで涼乃さんが落ちるとの事でお開きに。

その後ミンツにて蒼煌さんを発見し雷武器を強奪(笑)。ありがとうございます雄大の刻印を狩る手間が省けました♪(ペコリ)。その後アクアルさんを発見し少しお喋りしたトコロで今日は終了!(lv61)






街で出会った蒼煌さんは既にlv70台…。60台中盤ぐらいかな~と思ってた僕の心は折れ折れ。追いつくのは物理的には可能なんですけど精神的に不可能なんで(笑)これからどうしようかなぁ…。
[PR]
by koba-koba3 | 2006-07-06 08:45 | エターニアオンライン
<< お地蔵様 壁突入! >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧