人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
以前の記事

ギルドチャットは癒し

時間的には昨日!



珍しくお昼頃からONしてレアをみっちり狩ろうと思っていたら涼乃さんがPT募集のシャウトしててlvがいい感じだったので飛びつく。それがなんと夜遅くまで狩る事に!後衛さんは入れ替わっていましたが、ほとんどバロールで狩りをする事に。メンバー補充のために何回かミンツに戻ったりしてたのでそんなにlvは上がりませんでしたが強力だと思われたヒトデ君もそろそろ楽になってきました♪

夜は涼乃さんとオークションに参加したり(お互い競り落としました)。連れがいるとウィスパーでわいわいやれるのでオークションの楽しさ倍増でした!その後みとすさんとバロールにてのんびりくっちゃべりながらレア狩りしたりと今日も中々濃厚な一日でした!

時間的には昨日なんで詳細なトコロは結構忘れてるのでこれにて終了!(lv68)
by koba-koba3 | 2006-07-10 19:00 | エターニアオンライン
<< 今日もSS無し ギルド加入! >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧