人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
以前の記事

今日もSS無し

流石に殺風景すぎるので次回(?)はラシュアン奥地の絶景でも撮ってきます。予定は未定ですけど。



今日はONしてからひたすらキノコと戯れる事に正直、先見の刻印3つ集めるまで狩ってやろうと思ってたのですが5時間半狩ったトコロでギブ。結果は先見の刻印1、祈りの刻印1とまぁツイてる結果に。これにて後1枚自力で先見の刻印を落としたら(1枚は間違い無く露店で買うので)、ストア(先見)マントlv8の製作が決定する事に。ウルウル長かったよぅ…。節制の刻印を集めるまでの繫ぎ役として選んだ先見の刻印集めですが予想以上に疲れたので、もうマントはこれでいいかな~と。剣士の場合、先見の刻印lv8≒節制の刻印5ぐらいの効果はあると踏んでますし(安定感に欠けますが)、節制の刻印は集めるのに時間かかりますしね(精神も削られますし)。

その後ギルドチャットで姫香さんがONをした事を知り、同じくギルドメンバーのスプさん(正式名はそのうち追記予定)、そして姫香さんがスカウトしてきたNさん(剣士さん、正式名はそのうち追記予定)の4人でGエント狩りへ。

前衛が剣士3人というPT構成は非常にキツイのか、なんとも安定しない狩りに(汗)。ダウンスキル少ないしスキル連発できないのは厳しいのです。まぁ背伸び狩りしてるというのが一番の要因ですけど(笑)。少し狩ったトコロでNさんが落ちるとの事でまだまだ狩り足りない僕達は(どれだけ狩りが好きなのでしょうか)ミンツに戻ってメンバーを補充する事に。

疾風さん(格闘家さん)をスカウトし、一行は再びGエント繁殖場所へ!格闘家さんが1人入るだけで全然変わりました!少し狩るうちに3人のガードのタイミングもぴったしになって前衛3人はTP切れが無くなるという正に理想形!少し突き詰めると30分おきくらいに姫香さんのTPが切れていたので、上手く相談し合って(スキル連発の順番などを決めて)やれば全員TP切れ無しで回す事も可能でそれが本当の意味での理想形だったのかもしれませんけど、個人的にそれは(眠気も襲ってきていたし)しょうがないかなぁっと。

2時間程狩ったところで姫香さんがグロッキーになったので今日はお開きに!中々最近濃厚な日々を過ごしております!(lv70)









昔の日記読み返していたのですが、僕の所属しているギルドの蒼煌さんと姫香さんは同じ日に出会ったのだという事に気付いてビックリ!(詳しくはコチラ)偶然とは恐ろしいものです!
by koba-koba3 | 2006-07-11 12:16 | エターニアオンライン
<< VSテラロス開始! ギルドチャットは癒し >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧