人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
以前の記事

VSテラロス開始!

VSテラロス開始!_d0071425_1028496.jpg

しばらくお世話になります。






例によって時間的には昨日。朝からONして露店で遊んでいたらウィスパーやらギルドチャッで喋りかけてもらい退屈しない時間を過ごす事に。有難い事です。ちょうどウィスパーをもらってた人の中でソロが得意(?)である、さるお方がいて前々からどんな風に狩ってるか見たいな~と思っていて、目出度く了承してもらったので少しご同行させてもらうコトに。2~3戦見させてもらった感じとしてはお世辞でもなんでもなく良く考え抜かれていて非常に美しい動きだな~っと。同じ剣士だからら分かるのですがディレイの関係があるので1サイクルする技の組み合わせを探すだけでも大変なのによくもまぁ効果的な技を選んで回しているなぁ~っと。HPTPが同じ感じで少しづつ減っているのも良い感じでしたし、これで経験値がそれなりに入っているというのも素晴らしいですし、当然の事ながら敵によって狩り方を変えているというのがもうなんていうか素直に脱帽。僕も1人でもたくましく生きて行けるようにしないと(笑)。そしてしばしの歓談の後双方用事のため落ち。

夜再びON。残り少しになった先見の刻印を集めるためにいつも通りキノコさんを頑張って狩るも、3時間程度で早々と切り上げる。というか冗談抜きでキノコさんは飽きました(汗)。その後ミンツにて先見の刻印を45万で購入。その後いつも通り(?)合成に失敗して(まぁ一番マシな破損ですが2連続です…)、凹みつつもそろそろ自前の雷武器を作ろうと雄大の刻印狩りを開始!(現在の雷武器はレンタルですしそろそろ返さないといけないし)

その後冒頭のSSの見た目通りにタフなテラロス君と戯れる事4時間。通常ドロップが悲しい程お粗末なのでお金が全く溜まりません。それでもそれほど苦痛でなく僕はつくづくキノコに飽きていたんだなぁ~っと。お供のパイレーツが慈愛の刻印を落としたトコロで心が折れてしまい少し狩った後今日は終了!軽く1週間くらいは粘る気でいるので、できるだけ早く落としてね(笑)!(lv70)
by koba-koba3 | 2006-07-12 10:47 | エターニアオンライン
<< VSテラロス早くも終了! 今日もSS無し >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧