ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
初めての方へ
日常
単位
ポケモン
エターニアオンライン
TOEOで出会った人
テイルズ
その他
リンク
以前の記事

VSテラロス早くも終了!


d0071425_19204058.jpg
ありがとうございました。





冒頭のSSの通り4時間ほど狩ったトコロで目出度くドロップ。30時間狩って出ない人がいる事を考えると8時間程度でドロップというのはツイてたな~っと。当初の予定では1週間覚悟でしたし。その帰り道何故か一人ポツンと立っていたバンデットパシーストと戦闘。何気にパシースト系と初めての戦闘だったのですが、こりゃ~中々面白い♪まぁ何も出ませんでしたが…。

その後ミンツにて「人狼ゲーム」とやらに参加。簡単に言えば嘘つきを探し出せ!というゲームなのですが、これがまた面白い!眠気で頭がいいように回らない事もあり見事に2連敗…。いいように操られました(笑)。

そしてその後連戦PT募集のシャウトがあったので、喜んで参加。連戦初めてですがこれも面白い!賞金は雀の涙ですけど、闘技場の連戦では優良防具も入手できますし、頑張らねば~!

そして簡単に秘密を狙いに少し遊んだトコロで今日は終了!…のハズだったのですが少し用事を思い出し再びON。すると運が悪く(笑)、目の前に蒼煌さん、滅さん、ポン酢さんご一行が…。すぐさま拉致られて秘密狩りに強制参加させられる事に(涙)。結果は秘密が1枚落ちましたがポン酢さんの元へ…PTで刻印手元に来ない記録更新です(現在5連続)!ということで心身共に疲れ果てたトコロで今日は終了!(lv70)
[PR]
by koba-koba3 | 2006-07-13 19:24 | エターニアオンライン
<< 人狼面白すぎです VSテラロス開始! >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧