ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
初めての方へ
日常
単位
ポケモン
エターニアオンライン
TOEOで出会った人
テイルズ
その他
リンク
以前の記事

最近慢性的に眠いので

更新滞り気味でした。すいません。とりあえず最近の出来事をずらずらと。



基本はまったり秘密の刻印と賢明の刻印を狙いつつ。人狼に参加したり。




とある日賢明の刻印が全く出る気配が無いのが不安になり同じ狩場の人と「せめてルーン下さい」というような看板会話を楽しむ。非常に面白かったです!最後は少しウィスで会話してお別れ。いつもこんなレア狩りだったらいいなぁ~。

みとすさんと前々から約束していたレア狩りにも行きました!狙いは熱血の刻印+節制の刻印。1時間程で節制の刻印が2枚も落ちてお互いニヤニヤ。実に8回目にて自分に刻印が落ちてきた時には少し感動。僕にも落ちるんだぁ…。




そして一昨日あたりからスプさんと姫香さん(久しぶり!)とメテオさんのギルドPTにて闘技場に挑戦。圧倒的に刻印が不足しているのでレンタルを駆使してなんとか戦力に(カオス(秀絶)lv8篭手ありがとうございました)。最近常に眠いので何回か意識が飛ぶもののなんとか2段マスターまで勝利。とりあえず全部ギリギリの戦いなので少しヘマをするとPT全体の危機に。いつもとは全く違う戦いになるので新鮮で面白いかったです!

闘技場の印象しては、とりあえずパイングミ+ライフボトルは必須。理想としてはできるだけlv帯を合わせる事(下一桁が1と6で敵のlvがup)、そして経験値がそれなりに入るので一気に突破する予定の時は敵のlvupを考慮して自分のlvに2~3程度の余裕を持たせるとなおベター。



まだまだ書きたい事あるのですが今も何故か少し眠いので今日はここまで。(lv74)







オマケ
d0071425_13153828.jpg

[PR]
by koba-koba3 | 2006-07-19 13:15 | エターニアオンライン
<< 欲しいものをずらずらと 許して下さい >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧