ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
初めての方へ
日常
単位
ポケモン
エターニアオンライン
TOEOで出会った人
テイルズ
その他
リンク
以前の記事

ふっかーつ

しました!

約一ヶ月半ぶりのONとなったわけですが、アイテムショップの導入によりすっかり様変わりした街に若干のとまどいを覚えました(汗)。ONしてまずはエアリアルブーツやユニーク衣装など面白いものが露店で売られていたので即座に購入。あっという間に散財(泣)。フレリストでポン酢さんを発見し少しお喋り。S付きのハンプティを買って取っておいてくれてたようなので感謝感謝。買値90万のところを80万で売ってもらうことに(本当にありがとー)。しかし僕の資金源である賢明の刻印の値段が若干下がってるようなので少し不安…。上手く売れるかなぁ。

その後久々にPTを募集する事に。今回は案外早くPTが組めユメミヤさん(格闘家)とブルー・ローズさん(聖晶霊術士)さんが僕のリハビリを手伝ってくれる事に(ぇ)。バロールの死神を狩りに行く事になったのですが、剣士とすこぶる相性がいいのでリハビリにはもってこいでした♪ただブルー・ローズさんはlvが低いのに無理矢理拉致ってきたので「ワープ→属性攻撃」の死神コンボで一発昇天。何回も殺してしまって申し訳無い…。

久々の狩りを楽しんだ後は、アホみたいに参加していた人狼の宿を覗いてみる。変わらないメンバーやお初の方がいてなんかワイワイやってたので思わずほくそ笑み1ゲームだけ参加。その後眠たかったので一旦落ち。

メンテ一時間前に起きてせっかくだから何か狩ろうとサダルスウド海岸にて秀絶+秘密を狙う事に。結果は一時間で秀絶1枚秘密1枚と上々。今日も地味に強くなったところで終了!(lv91)




ただ久しぶりにONして残念だったのがギルドが寂しくなってたコト。結構な時間ONしてたのにランプがついてたのは僕オンリー(泣)。抜けてる人も何人かいたし皆大してlvも上がって無かったのでなんか悲しい気分に。フレリスト見ても光ってる人あんまりいなかったし(サブやってるのかもしれないけど)、もう皆とは遊べないのかと少ししんみり。まぁ暗くなってもいけないので今日はこの辺で!
[PR]
by koba-koba3 | 2006-09-20 08:35 | エターニアオンライン
<< リハビリ? 復帰がまた延びました >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧