ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
初めての方へ
日常
単位
ポケモン
エターニアオンライン
TOEOで出会った人
テイルズ
その他
リンク
以前の記事

リハビリ?

ちんたらTOEOにONしてるコバです、どうもこんばんは。


昨日は蒼煌さんと滅さんにステキ(?)なドッキリを仕掛けられてビックリ(笑)普通そこまで頑張りますかい?とにかく面白かったのでOKOK(笑)!途中で懐かしい人に会えたのもビックリ!元気でやってるようで何よりです♪

その前後頑張ってレア狩りをして、延べ6時間くらいで秘密の刻印3枚、秀絶の刻印2枚を落とす。両方lv8作成までもう少しだぁ!



そして今日。カオス(秀絶)8篭手とフェアリー(秘密)8カプリを完成させようと思っていたけど、あんまりON時間が取れずに延期する事に。まぁ現在カオス5とフェアリー6なので時間の問題でしょ♪

まずはlv40のキークエをこなす。ちびちび進めていかないと面倒だかんね(汗)。その後、PT募集のシャウトをしてみると案外早くPTを組めるコトに。ストレス無くPTが組めて最近いい感じです。ガイ・Cさん(剣士)と☆八昇☆さん(聖晶霊術士)さんとPTを組む事に(若干名前うろ覚え)。狩る相手は最近恒例の死神さん。ガイ・Cさんが(恐らく)フリー(征服)8の靴を装備していてその素早さに激しく驚く。さらにフェアリー(秘密)8とフォント(節制)8もあって戦いが凄い安定してました。死神相手だとほぼノーダメージなので僕のストア(先見)マントはさっぱり役に立たない…。まぁ節制の刻印を狩る気力は無いのでしばらくこのままいこうと思ってるのですが、やっぱりフォントいいなぁ…。中々楽しい方々で短い時間だけど、楽しい狩りを楽しみました!最近PT運に恵まれてるようです♪このまま続かん事をっ!とゆーところで今日は終了!(lv92)
[PR]
by koba-koba3 | 2006-09-22 01:19 | エターニアオンライン
<< 初めてですよ…私をここまでコケ... ふっかーつ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧