ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
初めての方へ
日常
単位
ポケモン
エターニアオンライン
TOEOで出会った人
テイルズ
その他
リンク
以前の記事

初めてですよ…私をここまでコケにしてくれたおバカさんは

早朝4時。9月中旬だというのと窓を閉めて寝てるのにどこから入ってきたかも不明な蚊にいじめられて目を覚ます。朝イチから用事があるのに目が覚めてどうしようかと悩む。3時間くらいレア狩りで時間を潰そうと決意(ここら辺の発想がゲーマー)。

3時間あったら刻印一個は出るだろうという甘い目論見でレア狩開始した僕が馬鹿でした…。

ドロップから推測するにヒトデさん1400体、魚さん1200体程狩った結果がこちら。

青のカケラ…2個
マグログミ…1個





これ以上は何も聞かないで下さい(泣)。










そういえば、毎回不評(だと思われる)公式イベント。今回はクッキングバトルとの事で、最初ルールを流し読みした時点では「ただのじゃんけんやないかいっ!」とか思ってたワケですがこれはちと奥が深いのかも。ルールを熟読していると「あらかじめ試合に使用する料理を6種類選択する」というくだりが。こ…これって限定ジャンケン!?(分からない人は初期カイジを読みましょう名作です)、「6種類の料理は試合前に公表」というくだりが個人的に不要だけど(無い方がドキドキしそう、戦略立てる余地が無さそうだけど)、大成功料理ややみなべに関しては特殊ルールが適応されるみたいですし(ここらへんはEカードを彷彿させます)、案外奥が深いのかも。これだけカイジの世界を意識してるので賞品は1000万ガルドと見たっ!!皆さん「チェック、セット、オープン!」と掛け声を送りつつ借金まみれ達のひりつく勝負を見に行きましょう!(ありえません)
[PR]
by koba-koba3 | 2006-09-22 07:20 | エターニアオンライン
<< リベンジ リハビリ? >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧