ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
初めての方へ
日常
単位
ポケモン
エターニアオンライン
TOEOで出会った人
テイルズ
その他
リンク
以前の記事

リベンジ

昨日酷い仕打ちを受けたサダルスウド海岸にて今日も6~7時間くらい粘りました(汗)。

その結果


秘密の刻印…2枚
秀絶の刻印…1枚


相変わらずヒキが悪くて云々。まぁ刻印が出てくれただけボクは満足です(やや棒読み)。とりあえず秘密は揃いました。残りの秀絶(あと2枚)が出るまで粘るつもりですが(秘密が出た場合は秀絶+αと交換予定)この調子でいけば後1日気合を入れていけば大丈夫でしょう♪


カオス(秀絶)8篭手を作成した後に待ち受けるのも相変わらずレア狩りの日々になりそうです。流石にレア狩りに重点をおきすぎだからそろそろlvをあげようっと♪(lv92)
[PR]
by koba-koba3 | 2006-09-23 06:18 | エターニアオンライン
<< 秘密+秀絶狩り終了! 初めてですよ…私をここまでコケ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧