ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
初めての方へ
日常
単位
ポケモン
エターニアオンライン
TOEOで出会った人
テイルズ
その他
リンク
以前の記事

河篭り

d0071425_10465417.jpg

半径2cmの格闘技(?)。






基本的に河に引きこもる日々。とりあえず前々から溜めていたオレンジグミが結構な数になったのでパイングミ生成のためにミンツとバロの街に繰り出してみると昔ギルドで一緒だった人に声をかけてもらう。久々でどうしてるか気になっていたので元気にやってるようでよかったよかった♪

そして今日も人狼がメインでした。最近始まる前1時間程くっちゃべっているのでえらく時間がかかってます(笑)。だべりを合わせると今日は4時間ぐらい人狼してました(汗)。そしてあんま楽しいお話ではなかったものの人狼のあとも少しおしゃべり。まぁゲームなんだし肩の力を抜いて楽しみましょう(謎)。

そして今朝は早く起きたので相変わらず河篭りの日々。とりあえず自然の刻印4枚出るまで篭ろうかと思ってます。嗚呼…滅っちゃんに早く追いつかないといけないのになぁ…。(lv94)






そして今日シャンバール実装ですね。一旦河から抜けて偵察に行こうかと思ってます。っが、公式HPの文を素直に読んだ感じ街付近のMAPまでが実装されるみたいですね。強い敵がいる奥地などは一ヵ月後実装といったトコロではないでしょうか。期待しすぎるのもアレなのでそれなりに期待しております♪何気にサソリハンターとしては公式のSSにも載っていたサソリの生息状況が気になりまくってたり(笑)。えぇなんだかんだ言って期待してますよ。
[PR]
by koba-koba3 | 2006-09-27 10:54 | エターニアオンライン
<< シャンバールへの果てしない道の... 狩場探しの旅 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧