ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
初めての方へ
日常
単位
ポケモン
エターニアオンライン
TOEOで出会った人
テイルズ
その他
リンク
以前の記事

シャンバールへの果てしない道のりその2

d0071425_12105455.jpg

麦わら…それが僕の行商人としての生きる道。




さて今日はONするやいなや、昨日のリベンジという事でソロでルクバーの死神狩りへ。滅っちゃんからソルジャー(勇敢)篭手lv7を借りてるのでやり方さえ間違わなければなかなかおいしい相手でした。lv96で聖60付近のNPCを連れて経験値は123といったトコロ。2時間ちょっとかけてlvを1上げる事に成功。すぐ死に戻りする予定だったのですが、せっかくルクバーに来ているので隣りのマップの蛙さん達とたわむれる事しばし。小一時間程で温和の刻印と絆の刻印をゲット!絆の刻印は売るとしても温和の刻印はどうしようかなぁ…。

そしてミンツへ。最近PTを非常に組み辛いです(汗)。シャウトするも全く反応無しなので頑張ってナンパしまくる事に。まず海野あひるさん(戦士)さんを勧誘に成功♪その後シャウトをしていると理澄さん(魔晶霊術士)からウィスが!これで後は聖さんだ~というトコロなのですが、最近聖さん不足しすぎです(汗)。一時間程探すも見つからない…。しびれを切らした僕は検索でかたっぱしからウィスすることに(迷惑)。なんとかlv70台の秋さん(聖晶霊術士)を勧誘する事に成功。lvが離れすぎてますが、聖さんに負担の少ない狩場なのでまぁ大丈夫でしょう♪そして一行は先日初上陸を果たしたアルフェラッツ島へ。

前回(昨日)行った時は雷神双破斬を2回もぶちこまないと倒せなかったのですが、今回はなんとか1回で倒せるようになってました♪狩り方は…海野あひるさんが魔神剣・双牙→理澄さんがディープミスト→(ここから僕の分だけ記述)僕が閃空翔裂破「魔」→雷神双破斬「魔」→虎牙破斬「魔」→裂空斬…で1セット!ディレイもピッタシでした♪そして今日はなかなか楽しいPTでワイワイやって長い事狩れて大満足♪秘密の刻印がひょっこり落ちてきた時は盛り上がったなぁ(僕じゃないですけど)。久々に満足のいく&楽しいPTだったので3時間ほど狩った後久々のフレンド登録をして解散。またこんなPT組めるといいな♪

そしてONしていて待たせていた蒼さんと滅っちゃんと昨日の続きである七色鏡の材料集めへ。(僕は大して役に立ちませんでしたが)昨日ほとんど材料を集めていたコトもあり簡単に材料をゲット!皆で宝石を作ったトコロで滅っちゃんは落ちて蒼さんはキークエ・エピソード2へ。そして僕は露店落ち…というトコロで今日は終了!(lv98)
[PR]
by koba-koba3 | 2006-09-29 12:34 | エターニアオンライン
<< シャンバールへの果てしない道の... シャンバールへの果てしない道の... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧