ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
初めての方へ
日常
単位
ポケモン
エターニアオンライン
TOEOで出会った人
テイルズ
その他
リンク
以前の記事

シャンバールへの果てしない道のりその3

レム戦のSS撮っていたのですが途中PCを再起動せざるを得なくなり消滅。今日は特にSS無いです…。






今日まずONして我道斎さんを見かけたので貸していた火武器を返してもらう。これでやっと色んなトコにレア狩りいけるようになりました♪各地をさまよっていると換金には少々手間取るが格段にお金が稼げる死ぬ程おいしい狩場にたどり着く。いや、こりゃおいしい♪落ちる刻印もそれなりだし、これから積極的に狩りに行こう♪(狩場は近いうちに紹介予定)

一通り狩場を回ったトコロでミンツにてPTを募集する事に。半ばやけっぱちでシャウトしていたらあろう事か勧誘される…。シャウトで勧誘されるのなんて久しぶりです♪リオールさん(魔晶霊術士)とさくら@さん(聖晶霊術士)が既にPTにおられて後は前衛を集めるだけとか。ミンツなんてどこを向いても前衛だらけなので(笑)、すぐに拳王ヤオさん(格闘家)を勧誘する事に成功♪一行は例の如く島へ。

何気に格闘家さんと組むのは久しぶりで、その脆さに驚くも相変わらずスキル強いなぁ~という感じ。前まで格闘家さんを特に脆いと思ったコト無かったのですがやはり単純な防御面では前衛ワースト1ですね。今までそう感じ無かったのは豊富なダウンスキルによって被弾を避けていたコトによるものだと理解。しかしやはりスキルは強い…。今回組んだ拳王ヤオさんはlvが1つ下で多分サイズ刻印も持ってなかったのに僕とほぼ同じくらいの火力を誇ってました。これに最強スキル「双撞掌底破」が加われば…考えるだけでも恐ろしい…。今日のPTも中々愉快な方々でワイワイやりながら見た目は無茶苦茶不味そうな(でも中身はめっちゃおいしい)魚を2時間程狩りました♪

そんなこんなでlvが1上がったトコロで解散する事に。昨日に引き続きフレンド登録してもらったし満足満足♪

その後リオールさんとミンツに戻って再びPT募集して島に行くも…少し狩ったトコロでリオールさんが寝落ち…。僕はlvが上がってよかったのですが、他のお二人に申し訳なかったです…。良い方々だったので「仕方無いさ~」的な事を言って貰えたのが助かりました。




そしてせっかくバロールに来たので、ルクバーにてカエルさんと戯れる事に。なーんにも出してくれなかったのです…。

そんなこんなしていると蒼さんに勧められてレムを倒す事に!100ピッタシだけど勝てるかなぁ?と不安な気持ちいっぱいでレムに挑みみますが無事撃破!ぶっちゃけ最初に烈空斬「気」を撃って後は見物していただけだったんですが…ロニッタとレニィに感謝です(笑)。後準備に手間取ったのに万が一の時(おんぶがいるかもしれないから)の為にずっと待機してくれていた蒼さんに本当に感謝♪

そして再びルクバーでカエルと戯れつつ今日は終了!(lv100)
[PR]
by koba-koba3 | 2006-09-30 07:26 | エターニアオンライン
<< 小休止 シャンバールへの果てしない道の... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧