ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
初めての方へ
日常
単位
ポケモン
エターニアオンライン
TOEOで出会った人
テイルズ
その他
リンク
以前の記事

シャンバールへの果てしない道のりその4&その5

どうしたらいいのでしょうか?




最早大してシャンバールに執着してない件について。










とりあえず、昨日。色んな方と組んでいつも通りアルフェラッツ島へ。最近魚やヒトデを狩っていると眠くて眠くて…。前衛なのにこんなんじゃいけないとは思うのですが、眠たいものは仕方ありません。戦闘に刺激が無いのがどうもなぁ…。サイズ特化の刻印を全く持ってないので頑張って攻撃しても大して削れないのも眠くなる原因かもです(汗)。そろそろ集めにいこうかしら。まぁlvの方は順調に上がり103までになりました。




そして今日。ONして勇敢の刻印を狩りにいくと狩場が空いてたのでサクサク狩れました♪30分程狩って初勇敢ゲット!そしていつも通り混んできたのでそそくさーと退散。勇敢の刻印を集める最大の敵は狩場の混みようです(笑)。シャンバールでおいしい狩場できないかなぁ…。そして河へ自然の刻印を狩りに行ったのですが30分程でダウン、気付いたら4時間程寝てました(wisくれてた方すいません)。ミンツに戻ってみると闘技場3段の募集シャウトが。千載一遇のチャンスなので参加する事に。メンツはカポエラッコさん(格闘家)、☆夜☆さん(格闘家さん)、シートさん(聖晶霊術士)。剣格格聖という闘技場には向いて無い編成なのですが、そんなもんどうにでもなるだろ~!と勇ましく突貫していみましたが…。とりあえず、

なんですかあの鬼みたいな編成は?

キャバ君は瞬殺級のタメ攻撃を放ってきますし、カエル君のタメ攻撃と骸骨君の属性攻撃はHP半分もってっちゃってくれますし、そしてHPが高くて高くて倒すのが心底面倒くさい蜘蛛…複数出てきたら毒持ってるので大ピンチです(汗)。

誰かさん(言わずもがな僕です)がミスりまくってくれたお陰で3時間闘技場に篭ってクリアできたのは☆1のみ…。お金が凄い勢いで減っていってました。まぁ闘技場の戦闘は刺激があって楽しかったのですが…。皆でまたリベンジするだのしないだの言ってましたので、僕はどうしたらいいのかなぁ…(誤解されそうなので言っておきますが、このメンツで闘技場行くのは全然嫌ではなくむしろバッチコーイ!、なのですがなんか微妙な言い回しだったので。行くか行かないのか未定なのです、lv上げていいのかなぁ?)。まぁとりあえず明日明後日は勇敢と威厳狩りにいきますか。(lv104)
[PR]
by koba-koba3 | 2006-10-03 06:34 | エターニアオンライン
<< シャンバールへの果てしない道の... 小休止 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧