人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
以前の記事

シャンバールへの果てしない道のりその6

何日か日記サボってましたよっ!なので結構前の話。



相変わらず、島にひきこもる毎日。ミンク・プリズムさん(魔晶霊術士)、うさどんさん(聖晶霊術士)、闇神楽さん(格闘家)と島に行ったのですが、こりゃまたスゴイ。闇神楽さんはlv100の頃からお魚さんを一撃昇天できたそうで恐ろしい火力の持ち主…双撞掌底破でヒトデさん一発昇天でしたっ!ミンク・プリズムさんも魔法がとっても強くて、サンダーブレードでお魚さん&ヒトデさんのHPを8~9割削っちゃってくれます♪こんな強い人達と組んだら僕がする事はただ一つ!


足止め


あれ?剣士ってアタッカーじゃなかったけ(汗)。まぁしかし足止めも立派なお仕事。無いとPTが機能しません。実際僕が悠長に構えていたら前衛2人死亡の憂き目にもあいましたし…(ごめんなさい)。足止めは開戦直後に閃空翔裂破を撃つだけ、ただホントそれだけ(笑)。しかし閃空翔裂破は非常に良スキルだなぁ…っと。削りにも使えるし足止めにも使えるし「魔」コンボ使えば消費も凄く軽いですし♪みんな面白い方々で美味しい思いをさしてもらいながらワイワイやってて気付いたらlvがぐんぐん上がっておりました♪ん~満足満足♪シャンバールが見えてきましたっ!(lv107)
by koba-koba3 | 2006-10-08 16:26 | エターニアオンライン
<< 装備品などなど シャンバールへの果てしない道の... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧