ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
初めての方へ
日常
単位
ポケモン
エターニアオンライン
TOEOで出会った人
テイルズ
その他
リンク
以前の記事

装備品などなど

シャンバールへ行く対策なんぞをしているのですが、その装備品をペタペタ。後これから集めようとしている刻印も!




d0071425_1745447.jpg

水&風晶霊対策の一品。ここからは1つ合成するのにルーンボトル2本もかかってしまうのでどうしようか悩んでます。とりあえず服にもそれ用の装備を作る予定ですので、合計耐性は+9ですか。レジストと合わせると合計で40%近く属性攻撃をシャットアウトできるので、もうこれくらいでいいかな~と思ってたり。



今集めている&集めようとしている刻印。


自然の刻印
密かに頑張ってlv3まで作成しました。これがあるとTPが非常に楽になります♪1枚は手元にあるので残り4枚、近いうちに集めたいものです。

征服の刻印
集めるつもりはあんまりないのに気付いたらlv2になってました。嬉しいんだか、そうでないんだか。lv8のあの俊敏な動きは憧れるので地味に頑張っていこうかと思ってます!

勇敢の刻印
狩場が常時混んでるのが最大の欠点。頑張ってはいるのですが未だにlv3…。とにかくこれを集めないと威厳狩りがしずらいので頑張るぞぉ!

威厳の刻印
やはり一番このサイズ刻印が使えるのではないでしょうか(効果的なモンスターが多い)。地味に頑張りたいトコロですが落とすモンスターが硬すぎるので勇敢の刻印を集め終わってからだなぁ…っと。集め始めるのでさえいつになるのやら。

野生の刻印
シャンバールにナメクジさんがいらっしゃるようで…。良い狩場もみつけたコトだし(そんなに混んでいない)、これを先に集め始めるのも悪くないかな~なんて思ったりも。いやしかし何故かやる気が出ないんですよね、この刻印。

節制の刻印
絶賛レンタル中なのですが、やっぱり安定していていいです。凄く暇なら集めてみようかと思ったり。まぁ集めるのはまだまだ先の話でしょう。(レンタルもほぼ無期限状態なワケだし)



とまぁこんな感じです。それとそろそろ武器を新調しようかなぁっと。ダマスカスソードで3本くらい属性刺しちゃってますし…。とりあえずファイアドラゴンキラーとサンダーブレイブソウル目指してお金集め頑張りまーす♪(狩りにいかないのかよっ!)
[PR]
by koba-koba3 | 2006-10-08 17:23 | エターニアオンライン
<< シャンバールへの果てしない道の... シャンバールへの果てしない道の... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧