人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
以前の記事

祝♪シャンバール到達!


祝♪シャンバール到達!_d0071425_12481141.jpg
綺麗な街だこと♪





まずONしてお金が無いにも関わらず露店をちらほら覗き見。刻印とか安く売ってるトコロはあったのですがいかんせんお金がなくて買えず…。貧乏なんて大嫌いだぁ!誰かいるかなぁ~と検索していたらなんとイルイさんを発見!いつもどこかに隠れているので(本人は隠れてるつもりはないと仰ってましたが…)頑張って探す事に。案外早くみつかりそこからしばらくお喋り。太っ腹なイルイさん!
祝♪シャンバール到達!_d0071425_1234348.jpg

なんとこんなの貰っちゃいました~♪…いや、スゴイ嬉しいんですけど本当にいいのかな(汗)。お返しになにかいいもの用意しとかなければ…。しばしお喋りを楽しんだ後用事があったので落ち。また喋りましょうねぃ♪




夜ONすると蒼さんと滅ちゃんがいてシャンバール行きを助けてくれるとの事。…なんて優しい人達なんだ!というわけでお二人の全面バックアップの元無事に風暴走晶霊、地暴走晶霊、鳥×3(これが一番の強敵)を撃破♪冒頭のSSの通り無事シャンバール上陸を果たしました!キークエエピソード2の感想ですがlv110あればいけない事もないという感じでした。いやまぁ相当キツイ橋を渡らなければいけないのですが…。まぁ今回はバックアップがあったので楽勝でした♪(本当にありがとうです)


さて、滅ちゃんにlvも追いついた(むしろ追い抜いた)事だし、しばらくレア狩りや闘技場の方に精を出していきたいと思います!というトコロで今日は終了!(lv112)







今日初めて有料アイテムを買った(リトルクリスタルが大量に欲しかった)のですが、1000円分カプセルを買って(500円追加しました…)出たリトルクリスタルは一回だけ…。お金払ってるのにそれ相応の欲しいアイテムが手に入らないこのもどかしさ…。こういうのはよくないと思う今日この頃でした。
by koba-koba3 | 2006-10-09 12:45 | エターニアオンライン
<< いくらなんでもこれは酷すぎる シャンバールへの果てしない道の... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧