ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
初めての方へ
日常
単位
ポケモン
エターニアオンライン
TOEOで出会った人
テイルズ
その他
リンク
以前の記事

少しずつ

モチベーションが上がってまいりましたぁ。


とりあえず今月末までまったり遊びますかぁ!
















僕が始めた時夜のミンツにいる人の数は200人前後だったのに最近は220~240人くらいいました。運営の方針は(短期的な)商売としては間違いなく成功だし、(短期的な)TOEOの活性化にも繋がってるのかな?これを長期的なモノに変えれるかどうか、来月(とこれから)のアップデートを暖かく見守ろうと思います。


次回更新は剣士考察で!





追記:公式のメンテナンス情報より



・シャンバール大陸 ワサトのNPC「ヴァシュ」の配達クエスト達成時の報酬アイテムにおいて、
 出現する箱の確率を調整しました。




というかこのクエあるせいで釣りの意味無いんだし、このクエ自体無くせばいいのに。でもバランス取ろうとしているトコロは好感が持てる。っーかそこじゃないだろっ!と言いたい気持ちもありますが…。
[PR]
by koba-koba3 | 2006-10-13 11:35 | エターニアオンライン
<< 剣士考察その2(基本能力編) 色々思った事 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧