ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
初めての方へ
日常
単位
ポケモン
エターニアオンライン
TOEOで出会った人
テイルズ
その他
リンク
以前の記事

少しレア狩りに疲れてきた今日この頃

d0071425_0175697.jpg

久々に刻印ドロップのSSをのっけてみたり。




さぁ開始15分で初威厳の刻印ドロップで気持ち良く始まった今日のテイルズですが、そのあとはちっとも泣かず飛ばず。最近レア狩りばっかりで若干気乗りしない事もありそのあと3時間程各地を彷徨いながらちんたら狩るも何も出ず…。ただまぁこのアップデートのペースだとちんたらやってて十分なくらいだと思われるのでそんなに焦らなくてもいいかなーと最近考えてるので、一日3時間狩ったら十分!みたいなペースで頑張ろうかなっと。それでも威厳の刻印7枚、野生の刻印5枚、自然の刻印4枚(忘れてたっ)は一ヶ月もあれば十分集まることでしょう。あんまり気合入れすぎて反動でTOEO嫌いになったら元も子も無いわけですし…。

それに真面目に計算するとせいぜい刻印を16枚程度落としに行くわけだから、1つの刻印に4時間かかるとしても(そんなんだったら心折れますけど)、4×16で64時間…一日3時間だと20日ちょっとオーバーで集めれてしまいますね。うん、このペースでいいじゃん。やる気がある時は7時間と8時間とかTV見ながら狩るワケですし2週間とちょいで集めれるかなと予想。(lv113)






さて、ここからは僕の事とは関係無いTOEOのお話。シャンバール全土が解禁されるのは恐らく今年中になるかならないか…微妙なトコですね…。シャンバールのダンジョンMAPなどが実装されたらレベルキャップの上限は150~160付近まで解禁されると予想。そして来年の夏(早ければ春)あたりまでに王都、その後セレスティアの流れかな。まぁ本当にのんびりやってて十分なぐらいなペースで実装されていきそうですね。なんだかんだで新MAP&lv上限の解禁はワクワクしますね♪

ただそれにしてもレアにしてもlv上げにしてもとにかく狩りって仕様がちょっとね…(汗)。レアに関しては配達クエや釣りという選択肢も出てきたけどどっちも退屈だもんなぁ…。闘技場とかは十分面白いと思うんで(当たり前?の事かもしれませんが僕の中であれは狩りではないです)2週目以降にも景品があればなーっと。例えばルーン10本セットとか。あーでも続けてやりまくっていたら狩りになっちゃうか、まぁでも賞品の有無や原作にもあったように10連覇とかでクレスとの対決とか1つの工夫で十分熱いなぁ~っと。まぁ具体的な要望が色々思い浮かんできたら運営に送ってみる事にしてみますか。
[PR]
by koba-koba3 | 2006-10-18 00:41 | エターニアオンライン
<< 仕込みガードができれば話は簡単... 千里の道も一歩ずつ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧