ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
初めての方へ
日常
単位
ポケモン
エターニアオンライン
TOEOで出会った人
テイルズ
その他
リンク
以前の記事

ギルド脱退

ちと思うところがあって勝手にギルド抜けちゃいました(汗)、まぁ蒼さんもしばらくONしなさそなんでいいかなぁっと…。まぁしばらくフリーで彷徨います!(そのうちどっかにお邪魔するかも…)




とりあえず今日もサソリさんを狩る狩る!2時間ちょっと狩って久々のバトルフォーク(lv50槍)がぽとりと落ちたトコロで悟りました…。自然の刻印自力で集めるのは無理だぁ~(笑)。もう心折れましたはい…。昨日一昨日とほとんどメインで狩ってあの結果…。交換や露店購入で残り4枚集める事にします。

それにしても最近少しレア狩りに気合入れすぎていました…。以前決めたようにも少しのんびりやろうと思います。(でもサイズ刻印とか本当に切実に早く欲しいんだよね…)



そういや最近サブで戦士なんぞを始めまして、金欠この上無いのですが奮発して熱血の刻印を2枚購入!しかも片方は例によって戦士しか装備できない武器にベターとはりつけちゃいました!最終的にはうしにんさんにもらったファイアブラックホーンがあるので2本とも売払っちまう予定(売ったお金で雄大の刻印を購入予定)なのですが…売れるかなぁ(笑)ちと不安です。

戦士の方は凄い分かりやすすぎるぐらい僕のサブって感じの名前です(笑)。序盤も序盤なんで雷神剣「魔」だけでTPを全く減らさずに(むしろ回復して)攻撃できて楽しい事この上ないです♪剣士だと無理だったスキル連発もできますしね!というトコロで今日は終了ー。
[PR]
by koba-koba3 | 2006-10-23 01:51 | エターニアオンライン
<< 色々ありました モルルに篭る >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧