ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
初めての方へ
日常
単位
ポケモン
エターニアオンライン
TOEOで出会った人
テイルズ
その他
リンク
以前の記事

色々ありました

d0071425_349344.jpg

イルイさんとのんびりしてる図。








とりあえず昨日今日と色々ありすぎたので箇条書きで



・ギルド入りました
メインの方はしばらくのんびり放浪するつもりだったのですが、丁度街で以前組んだ事のある☆刹那☆ さんに話しかけられてなんか話の流れで誘われちゃったのでそのままギルドに入らさせて貰いました♪想定外の出来事ですが賑やかなギルドなのでメインの方もしばらく退屈しないですみそうです。セカンドの方は以前からお邪魔してみたかったギルドに入らせて頂きました!こっちも思った通りにぎやかなギルドで良かったです♪




・プチ確変入りました
1万体狩って何も出ずに心折れ折れだった最近のレア狩りですが、昨日今日はヤバイくらい刻印が落ちてきてくれてます!落とした刻印は

元気の刻印…1枚
誇りの刻印…1枚
秘密の刻印…2枚

数だけみると大した事無いのですが、これで合計2000体も狩ってないのが恐ろしい事です。誇りの刻印なんてたまたま通りかかったモンスターを狩ったら1発目で出てくれちゃって(涙)。ここまで簡単に出てくれると面白くてたまらないのですが贅沢を言えばこんなに極端に偏るよりもう少し安定してくれた方が心臓にいいです。
↓オマケ
d0071425_43272.jpg





・イルイさんと遊びにいきました
INしてとりあえず街で露店をみていたらイルイさんに声をかけられちゃいました!いつも街のハズレでのんびりしてるのに…ビックリしましたよっ!(笑)少しお喋りした後のんびりレアを狩りに行く事に。ナシラの地下迷宮に遊びに行ってマンティコア3体にボコボコにされてすぐに死んじゃったりしたので(汗)、ちょうどいい機会だったので「生きたままおんぶ」というのも試してみてワイワイやりました!その後僕のわがままを聞いて下さって一緒にプラエキプアの洞門にドラゴンキラーを落としに行く事に!何回か死んじゃったりしたワケですが(汗)、倉庫からフリー(征服)lv2靴をひっぱってきたらそれなりに安定して狩れました♪しかし沸きが遅い&それなりに強いので大した数狩れませんでした…最後に瓢篭手が落ちてきてくれたのですがやはりs0…。なんとも反応に困る結果に終わったレア狩りでした。しかしまぁ楽しかったのでまた行きましょう♪




篭手&靴作成状況
上記で手に入れた刻印はどれも微妙に必要なのものなのですが、全部思切って売っ払っちゃいました(笑)(中にはギルメンに少し安く売ったのもあります)。そしてそのお金は威厳の刻印&自然の刻印に…。あんまり褒められたやり方ではないのだろうけどあれだけ狙ってたものが出ないとなれば仕方ありません。その結果

自然の刻印…@2枚
威厳の刻印…@3枚
野生の刻印…@5枚

野生の刻印はそこまで急いでないし、ここまでくれば完成に現実味が出てきました!自然の刻印が後2枚という事もあり、しばらくは野生の刻印と自然の刻印が同時に狙える狩場に篭る予定です!自然の刻印が揃うまで野生の刻印が何枚出る事か…。野生の刻印の狩場は案外いい狩場がいくつかあるので心配してないのですが、やはりネックは狩場が混みまくってる威厳の刻印…。頑張れば後1枚くらいは買えるお金あるので頑張って残り2枚落とす事にします。







今日はこのへんで!(剣113、戦16)
[PR]
by koba-koba3 | 2006-10-25 04:21 | エターニアオンライン
<< 今回のアップデート ギルド脱退 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧