ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
初めての方へ
日常
単位
ポケモン
エターニアオンライン
TOEOで出会った人
テイルズ
その他
リンク
以前の記事

今回のアップデート

今日(昨日)あった事は昼か夜に書く予定。とりあえず今回のアップデートについての感想。



今回の主なアップデート


・lv上限解除(135)
・新MAP追加&新モンスター追加
・120s装備(篭手や靴など)実装
・シャンバール闘技場実装




うん!頑張ってる。スゴイ頑張ってる。

まずlv上限解除ですがこの流れはこれから毎月5lvずつ続いていきそうですね。上の世界がだんだんみえてきたので非常に楽しみです。

新MAPもいいですね~。新モンスターもlv130で赤敵なんだとか。世界が広がっていくのをひしひしと感じます!(僕はまだ行けないけど)

120s装備は個人的にはどうでもいいのですが(ぇ)、新しい選択肢が増えるのは良い事です。今まで刻印つけている人は同じような装備ばっかりだったので120装備で刻印つけてたりなんかするとかなかなか格好いいじゃありませんかっ!

シャンバール闘技場に関しては今までの闘技場でも(装備ややり方次第で)充分に「気が狂ってるんじゃないのかしら?」クラスのとんでもないレベルだったワケですが、シャンバールの闘技場はさらにその上をいっているようで…実に微笑ましいです!(注:本気で褒めてます)



今月のしょっぱなでライジングボトル(経験値1.5倍)販売なんていう最高に酷いアップデートがあったワケで、その時にスゴイ勢いでマイナス方向に振り切れていた針が今回のアップデートで結構プラスの方に向いてきた感じです。正味ライジングボトルなんかも時間が無い人には有難いものなんだよな~(135まで上げるの大変だかんね~)とかなり許容できる範囲まできましたよ!(僕は意地でも使いませんがね!)

まぁ来月のアップデートで「ドロップ率upアイテム販売開始!」なんていう最悪のアップデートがこない限りこのゲーム続けるでしょうね。今結構ワクワクしてますもん!といってもその最悪がこないという保証も無いのでとりあえず来月のアップデート予定を見て課金しようと思います。
[PR]
by koba-koba3 | 2006-10-26 08:22 | エターニアオンライン
<< ふぃーばーたーいむ☆ 色々ありました >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧