ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
初めての方へ
日常
単位
ポケモン
エターニアオンライン
TOEOで出会った人
テイルズ
その他
リンク
以前の記事

ふぃーばーたーいむ☆

d0071425_13334848.jpg
もうレアが出ないとは言わせないっ。
(ちなみに合成写真ですからね、こんなウマイ狩場は存在しません)







冒頭の通りレアが相変わらず好調で確変とまではいかなくとも1000匹程度ですんなり出てくれるので、非常に満足しております。これにて篭手&靴作成状況は


自然の刻印…@1枚
威厳の刻印…@2枚
野生の刻印…@5枚


威厳の刻印は1枚購入予定(資金もほぼ溜まりました)なので実質ソウルとケンプファーは両方lv7作成できる状況です。野生の刻印は集める気力があんまりなくなってきたのでまぁのんびり揃えようかと。流石にこれだけの刻印をいっきに合成するとなると例え1%の確率でもlvダウンが恐ろしいすぎるのでメインかサブが☆5になったら合成しようかと。そして合成を終えた暁には色々あって止めていたlvを上げます!レア狩りは気が向いたらちょくちょくやろうといった感じで…。



一方戦士の方はというと絶賛(?)ソロ活動中でして(何故かPTを組む気が起きない)、コツコツと頑張っております。ただソロをしていると色々発見があるわけで…今まで長い事前衛をやってきましたが今になってやっとタメ潰しのタイミングを覚えました…(汗)。敵のチャージが終わってチャージ攻撃に入る瞬間にスキルを重ねたら大抵の攻撃は潰せますね…。今まで剣士で何をやってたんだという感じなのですが、まぁそれは置いといて(何)、これからは剣士でもソコソコタメ潰しができそうですよ!本当に何を今更…。





オマケ
d0071425_1350206.jpg

でも何気によく死んでたり(汗)



大したオチではないですけどこれにて終了!
(剣士lv113  戦士lv21)
[PR]
by koba-koba3 | 2006-10-28 13:51 | エターニアオンライン
<< 色々ありました(再) 今回のアップデート >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧