ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
初めての方へ
日常
単位
ポケモン
エターニアオンライン
TOEOで出会った人
テイルズ
その他
リンク
以前の記事

色々ありました(再)

色々あったのでまとめてブログにつけようかと(汗)




・闘技場4段制覇しました
本来望む形のクリアでは無かったのですが、クリアしてしまったものは仕方無いし、今となってはもういいかなっと(汗)。組んで下さったGUNちゅMarkⅡさん(剣)、佐久夜さん(魔)、坂上智代さん(聖)、どうもありがとうございました♪闘技場の内容としては2回ほど死にましたが後は難なくクリア。前衛がタゲミスさえしなければ&相当運が悪くないと死ぬことは無かったなぁ~っと(タゲミスしまくってたのは秘密です)。戦術としては、ガード付閃空翔裂破→シャドウバインド→デュアルインパクト付フリーズランサー→僕はキノコを殲滅、GUNちゅMarkⅡさんはむらなく殲滅→ダークフォース。という流れでした。


・戦士壁突破
☆刹那☆さんのサブに誘われたので戦士で久々のPT。☆刹那☆さんのサブが火持ち&サイズ特化持ちだったので木をサクサク狩れました!一日で25→30まで上がっちゃって大満足でした♪現在知力をメインに上げていて雷神剣が爽快この上無いのですが、サイズ籠手を解禁するlv60になったら力メインに転生する予定です。

・剣士も着々と
基本レア狩りに追われているのですが久々にPTを。ラーミャさん(戦)、海さん(格)、稚空さん(聖)さんと組んでいたのですが、途中で稚空さんが落ちられたのでミンツでみもざちゃんさん(聖)を勧誘♪宝石谷に行きました。流石に高lv帯になると皆上手です(それでも2~3回死んじゃったりしましたが)!結構刻印揃っていたにも関わらずTP切れがたびたび…。TP管理だけは自信があったのになぁ…。しかしlvが上がるにつれて少しずつ少しずつ楽に♪最後らへんはあんまり消費せずにすみました!パワーリーチに移るまではしばらく楽に狩れそうです!

・刻印集め状況
最近レアが比較的統計に近い値で出てくれるのでストレス無く集めれてます♪現在の状況は…

自然の刻印…全部集まりました!
威厳の刻印…@1枚
野生の刻印…@2枚

結構他のレアも出てくれちゃってそれを売ったりしたのもあります。自然の刻印はドロップを狙うつもりだったのに誘惑に負けて結局買っちゃったり…。でも手持ちの秘密の刻印を売れば威厳の刻印を買える程度のお金はすぐに溜まるので実質後は野生の刻印2枚です(そうすると合成するお金が無くなっちゃうのですが…)!本当に長かったです!

それでは次に集めようとしているレア&刻印でも…

sブリューナク…1本
サンダーセイントレイピア…1本
雄大の刻印…1枚
忠実の刻印…1枚
信頼の刻印…1枚
守護の刻印…1枚
sブレスレットorsトルク…2個
征服の刻印…6枚
誇りの刻印…8枚
節制の刻印…8枚

ブリューナクに関しては性能はさほどでも無いのですが格好良いという話をよく聞くので是非とも欲しいです!なのでうしにんさんに教えてもらった狩場でよく狙ってます(笑)。そして雄大を貼り付けちゃいますっ。雄大に関してはサンダーダマスカスを売るか交換でなんとかしようかと。サンダーセイントレイピアは戦士用なのですが…なんとか買いますっ。征服はフリーに憧れていますゆえ…しかし自然靴じゃないとTPキツイし、闘技場用装備って感じですね。忠実、信頼、守護のサイズ防御刻印に関しては8枚集める気力が無く、1枚あればそれなりに効果がある刻印なのでそれぞれ1枚ずつ集めようかと。誇りの刻印は120カシムに貼り付けたいです♪節制はレンタル品に本当に助けられているので、暇があれば自力でも少しずつ狙っていこうかと。



まぁここらへんで今日は終了!(剣116、戦30)



オマケ↓
d0071425_1442586.jpg

d0071425_1443612.jpg

d0071425_1444446.jpg

最近本当に好調だなぁ♪そして野生と秘密は相性いいのかもっ!?
[PR]
by koba-koba3 | 2006-11-01 14:05 | エターニアオンライン
<< スティールボールラン ふぃーばーたーいむ☆ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧