ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
初めての方へ
日常
単位
ポケモン
エターニアオンライン
TOEOで出会った人
テイルズ
その他
リンク
以前の記事

スティールボールラン

やはり荒木先生は天才だなっと。いや、テイルズには何の関係もありませんね(汗)



昨日、今日とあれほどやってたレア狩りをせずにまったりとしながらも激しく過ごしておりました。まずは昨日、ぶらぶらしているとシャンバ闘技場募集のシャウトが。組んでくれたのは神弓さん(魔)、闇神楽さん(格)、ミケ~ルさん(聖)。うきうきしながら行ってみますと難なく無双をクリア♪バロールの闘技場からいくとだいぶ難易度が落ちるようです。しかし相変わらず高lv帯(126より上)は鬼の如き難易度になっている模様…。しかし低(?)lv帯では刻印無しでもいけそうな感じでした。
d0071425_7173528.jpg

1人だけパンダ着てるトコはそっとしておいてあげて下さい…。




そして今日、最近目覚めたソロにハマリ、ソロでヒートキャバリエを勇ましく狩りにいくことなんと6回…全部短時間で死んで2~3時間程をリトルクリスタルの消費に費やした僕はもう寝よう…と思っていたのですが神がかり的にPT募集シャウトが。クリフジさん(聖)、チドリィさん(戦)、桜雪さん(魔)のPTに有難く入らせてもらいひたすら狩りっ。相手はヒートキャバリエだったのですが皆上手なので凄い高速狩りに・・・。3時間程ひたすら狩ってlvも上がりました。個人的な用事で2日間程INできないのですが次INした時は憧れの空破絶掌撃を拝めそうです♪

あ、余談ですが最近見ない威厳の刻印が売っていたので倉庫にある金目のモノを店売りしてなんとかかんとか購入に成功。ケンプファー(威厳)籠手がやっとこさlv8に…。とても長かったなぁ…。とりあえず野生の刻印が集まったら100%自己満足ですが愛用の籠手を愛用の靴と共アップ予定♪

ここらへんで今日は終了!(剣119、戦32)
[PR]
by koba-koba3 | 2006-11-03 07:26 | エターニアオンライン
<< 120になりました☆ 色々ありました(再) >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧