ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
初めての方へ
日常
単位
ポケモン
エターニアオンライン
TOEOで出会った人
テイルズ
その他
リンク
以前の記事

120になりました☆

d0071425_11373382.jpg

空破絶掌撃面白すぎ!特に物理法則を無視した動きとか!





とーとー到達したlv120。到達時のメンバーは藤さん(格)、サウザーさん(魔)、きな(3人目)さん(聖)でした。ワイワイやれて楽しく狩れて良かったです♪ちなみに狩っていたのはシャンバールの木ことリッチエントでした。

空破絶掌撃を使ってみた感想としては威力そのものは格格闘家さんの双撞掌底破の0.6~0.8倍程度といったトコロですが、スプラッシュスキルでは現仕様で実質的に最強(威力そのものは格闘家さんの散華猛襲脚の方が強いのですがあれはあたりにくい)。ディレイは格闘家さんの双撞掌底破の2倍(約40秒)といったトコロですが、ためる併用で1人で出せるスキルとしては最強の攻撃力をもっております♪そしてステ振りや装備次第では格闘家さんの双撞掌底破の威力を越す可能性も秘めております♪(サイズ刻印lv8で同程度の威力でした)それにして一気にHPを減らすのは本当に気持ち良いですっ!



そして昨日はラーミャさん(戦)、ちしろさん(魔)、eightさん(聖)と闘技場4段へ。ラーミャさんは2ndでギルドが同じといういうこともありお手伝いしようかなぁーと思っていたら丁度良い具合にPTが集まって良かったです。116~120のlv帯での挑戦だったのですがパワープラント凶悪すぎます…。ダークフォースの2発目くらってHP3分の1ぐらいしか減りませんでした…。他ははっきり言ってザコだったのでパワープラントの出現率に難易度がかなり左右されてました。とりあえず☆3までノーミス(何回か死にましたけど全滅は無し)でクリアしたところでちしろさんのPCの具合が悪くなったので、お開きに。そして今日リベンジする予定ですっ!というトコロで今日は終了!(剣120、戦32)







オマケ
d0071425_12131017.jpg

最近幸運の女神が舞い降りているようです。
欲しい刻印も少し変わってきたので狩場紹介と共に近いうちに更新予定。
[PR]
by koba-koba3 | 2006-11-07 12:11 | エターニアオンライン
<< ちと期間が開きましたが… スティールボールラン >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧