ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
初めての方へ
日常
単位
ポケモン
エターニアオンライン
TOEOで出会った人
テイルズ
その他
リンク
以前の記事

最近更新滞り気味…

ですがTOEOは元気にやってますよん。


とりあえず昨日の話。昨日は莉奈さんとトリッピーさんとメンタル狩りへ。せかせか2時間半程狩ってメンタルリングが1個だけぽとりとトリッピーさんの元へ。う…羨ましい、にくい!心からおめでとう!その前も一人でレアをちんたら狩ってて…うーんメンタル狩り合わせると5時間ぐらいは狩ってたでしょうか。しかし出たレアはそのメンタル1個のみ…(しかも自分に落ちなかった、泣)。まぁ特に欲しいものも無いので別に嫌な感じはしませんでしたが、lv7で止まってる刻印とかだったら軽くキレていたことでしょう(何)。


そして今日、コバでinして頑張ってlvを上げる事に。頑張ってなんとかlv123に。死ぬほどlvが上がり辛くなってきましたが1日1lv~2lvなら頑張れば上げれるかな~っといったトコロ。そして救援クエこと新たに実装されたアル・ジルの120PENクエストをやりにいったのですが…。あれはなんでしょう!SS撮ってなかったのが悔やまれるのですが救援の雨嵐で人がいっぱいいる時間帯は本当にスゴイっ。下手すると3分とかでクリアできちゃいます。そして装備が出たら高価で店売りできちゃいますっ。話には聞いていましたがまさかこれほどとは…。僕はそんなに稼げなかったのですが(書が結構出たタメ)運が良かったらこれはスゴイ事になりそう!しかしねーlv120オーバーの人はお金稼ぎが楽になりすぎでしょこりゃ。やってる時は皆で協力してクエを進めているという感じなので結構面白いのですが…。まぁ誘惑に負けまくっているので明日も行こうと思います(なんて弱い人間)。言ってる事とやる事がちぐはぐこの上無いのですがこのクエに関してはなんらかの修正が欲しいなぁーと思う今日この頃でしたっ!(剣lv123、戦35)






蛇足:前々から頑張ってた装備が完成しましたっ!完璧に自己満足の世界なのですがSS貼っ付けます♪
d0071425_2543711.jpg

d0071425_254750.jpg

d0071425_2542247.jpg

d0071425_2545335.jpg

d0071425_25542.jpg

これでどの敵にも通常の1.4倍のダメージが♪そして自然靴でTPは余程のことが無い限り切れないように!カオス籠手は前々から完成してたのですが見栄えがいいと思って(笑)、レア狩りの要です♪それにしても思った以上に長かった…。しばらくレア関連はのんびり行こうと思います!
[PR]
by koba-koba3 | 2006-11-14 02:57 | エターニアオンライン
<< 冒険者を待ち受ける漆黒の洞穴 ちと期間が開きましたが… >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧