ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
初めての方へ
日常
単位
ポケモン
エターニアオンライン
TOEOで出会った人
テイルズ
その他
リンク
以前の記事

冒険者を待ち受ける漆黒の洞穴

d0071425_16503631.jpg

久々の刻印ドロップで始まった昨日のテイルズ。



この後もそこそこ狩りましたがさっぱり出ず…。その後ミラルさんとソウマさんの闘技場を手伝ったりなんとかしながらのんびり過ごす。夜も更けてきた頃にギルメンから遺跡クエに誘われて行ってみるが見事に人がいない。稼げなくって残念と言えば残念ですけどあそこが過疎ってくれれば異常なインフレも収まってくれそうなのでまぁいいかなぁ~っと。ところで話は微妙に変わりますけど刻印は今露店に出さない方がいいです。異常なまでのガルド供給が仕様として相変わらず残っているので、相場が安定するまで倉庫に残しておくのが吉だと思います。閑話休題、といっても昨日やった事と言えばPTを組んで軽くパワーリーチ+ガスを狩りに行っただけなのですが(汗)。とりあえず高速で狩れて良い感じでした♪しかしここも不味くなってきたので次の狩場を探さないといけないのですが…ソロでまったり上げつつ新MAP追加を待った方がいいのでしょうか。



そして今日。のんびり戦をフェンサーソロで2つ程上げて、剣の方も残り10%(といっても必要経験値は8000もいるのですが…)だったのでPTでも狩っているパワーリーチ+ガスをソロで狩る事に。ラシュアンにいる聖NPC(lv60)を連れて狩ってみたところ…
d0071425_16595339.jpg

こ…これは!なかなか美味しかったです。パワーリーチは空破絶掌撃で瞬殺できるのであとは攻撃力の低いガス君をのんびりと♪lvが上がると経験値は265程度でしたがそれでも充分かなーっと。パワーリーチは基本的に危険すぎる敵なので空破絶掌撃のディレイを待たないといけないのがちとアレなのですが、のんびり狩る分や後少しでlvが上がる時に利用しようかなっと♪



そして今日ジェネレートダンジョン2実装ですが…人が多くなくなったら行ってみようかと思いますっ!(剣124、戦38)
[PR]
by koba-koba3 | 2006-11-15 17:04 | エターニアオンライン
<< 秘密売りの少年 最近更新滞り気味… >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧