ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
初めての方へ
日常
単位
ポケモン
エターニアオンライン
TOEOで出会った人
テイルズ
その他
リンク
以前の記事

最近少し忙しくって

特に何もやってません。ここ更新して無いのもそんな感じでモチベーションが下がっているワケではないのであしからず。

にしても新パッチは中々ワクワクしそうなものが多いですね。待望の新スキルも予想通りきたようで勝手な予想をば。


剣…無or火属性の上級スキル。ディレイが長い&無or火属性固定という事で使えないと予想。
戦…範囲状態異常技。それなりに使えそう。
格…待望の実用可能なスプラッシュスキル。格に再び輝きが。
魔…風の上級魔法。それなりに強い。
聖…光の上級魔法。単体光弱点相手ではかなりの火力に。


こうやってみると剣士が弱くなりそうですが、ここで剣士にムチが来たと思わせておいて150or160スキルでそれなりのスキルがきて若干剣士が強くなると予想。今の職業はそれなりにバランスが取れてるのでそれが崩れない程度のが良いですね。っても勝手な予想なのでどうなることやら…。

バグも修正されてなりより。以前のエントリに対する僕なりの答えはそろそろ書かないとなー。とりあえず落ち着いたら色々と頑張りますっ。
[PR]
by koba-koba3 | 2006-11-29 18:03 | エターニアオンライン
<< デスティニー買いました あなたのボーダーラインはどこですか? >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧