ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
初めての方へ
日常
単位
ポケモン
エターニアオンライン
TOEOで出会った人
テイルズ
その他
リンク
以前の記事

休止に向けて着々と

準備を整えています。
一応の挨拶は終わり後は装備を返すだけ!(まだかよ)

自分の装備に関してはまた帰ってくるかもという事で一緒に凍結しようかと。
なんだかんだで苦労して集めた装備品だから愛着もあるしねぇ…。

最近微妙にIN時間取れなくてINできないけど
まぁ全くINできないわけではないのでお喋りがてら1~2時間ずつぐらいINしようかなぁ…っと。
一応23日あたりまでが間違いなくINできる環境ですね(INでするかしないかは別にして)。

なんというかしんみりお別れするのが嫌なので
いつのまにかいなくなってたってな感じでよろしくお願いします!

ではまた。
[PR]
by koba-koba3 | 2006-12-19 11:02 | エターニアオンライン
<< ぎゃー TOEOしばらく休止します >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧