ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
初めての方へ
日常
単位
ポケモン
エターニアオンライン
TOEOで出会った人
テイルズ
その他
リンク
以前の記事

今回の悪役は北海道を滅ぼそうとしていました

MDを整理していたらT.M.Revolutionのベストアルバムなんぞが出てきてせっかくだから聴いているワケですが非常に懐かしい今日この頃です。

懐かしいといえば最近ニンテンドーDSとかいう任天堂の任天堂による任天堂の為の携帯ゲーム機を購入致しまして、そのソフトも当然一緒に買ったワケですね。まぁ実際買ったというか買わされたというか…近所のゲーム屋でDS本体を予約致しましたら、大意で「ソフトも一緒に予約してね」とアンダーグラウンドの住人も真っ青な脅しをかけられまして致し方無く購入したというトコロでしょうか…。

まぁそこら辺の話はおいといて、DSを買ってその記念すべき最初のソフトに選んだのは!

d0071425_20234149.jpg


なのですっ!ポケモンなんて非常に懐かしいじゃないかっ!という軽い気持ちでやり始めたこのゲーム。しかししばらくプレイしていると恐ろしい事実に気付くワケです。

ガキのやるゲームじゃねぇ。

詳しい説明は次回に持ち越すか放棄するとして(何)、相性、種族値、個体値、努力値。最低限そこらへんの要素を把握して無いとゲームになりません。可愛らしい顔してなんて恐ろしい子!結局ディープな世界にずるずると引きずりこまれてしまったワケで、せっかくだからポケモンのエントリでも書いてみようかと思う次第であります。
[PR]
by koba-koba3 | 2007-04-05 20:34 | ポケモン
<< 猿でも分かるポケモン初級講座その1 コメントをくれた人に感謝 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧