ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
初めての方へ
日常
単位
ポケモン
エターニアオンライン
TOEOで出会った人
テイルズ
その他
リンク
以前の記事

あけましておめでとうございます

かなりの間放置していたこのブログですがそろそろ更新しようと思います。

…がポケモン関連のブログにしようと考えているのでそこらへんはご了承下さいますようお願い致します。よく分かんない内容だけど今までちょくちょく見てやってたから見てやろう…という奇特な方がいらっしゃいましたら是非見捨てないで下さい(笑)。

まぁ放置しすぎてから見てくれてる人がいるのかどうかも怪しいのですが(汗)。後今年はリアルが忙しいので更新すると言うもののそんなに頻繁に更新できません。それでも去年よりは更新する予定ですので…(当然)。とにかくこれから&これからもよろしくお願い致します。

(追記)前回のエントリでコメントを頂いてた方。了承致しました。お返事遅くなって本当にすいません(汗)。
[PR]
by koba-koba3 | 2008-01-01 23:22 | その他
<< PBRフリー対戦スレ第7回&第... あまりに開いた更新期間に >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧